忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日富山からショコラベビーのバーム君が遊びに来てくれました
遥々遠くからに何時間もゆられて会いにきてくれてありがとね。

本当に大きくなったね~。
ば~ばは感動だよ~~~

ただ~我が家の7パピ~ズの歓迎は半端じゃなく、バーム君たじたじになってしまって
m(。´□`。)mゴメーーーーン!!!!
それで我が家ではゆっくりお話も出来ないので、とりあえずショコラママとバーム君似のキャンを選抜してカフェ『ちゃっぷりん』さんに遊びに行くことにしました。

どう???僕大きくなったでしょう??? by バーム


昨日は風も冷たく肌寒かったせいかお店は貸し切り状態♪
∩(#)^●^(#)∩バンザーイ♪ラッキー♪
早速3人で思いっきり遊ばせてもらいました♪
(写真・・・ぶてるしぃ~


バーム君は二人に圧倒されて・・・一緒に走るんだけどボールに触ることすらできませんでした。爆


その後お店のクッキー君やちょこちゃんやラッキーちゃんも出てきてくれて一緒に遊びましたよ
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちゃんとご挨拶も出来ましたね♪
クッキー君とご挨拶


チョコちゃん&ラッキーちゃんとご挨拶


おやつもらう時の姿は・・・こっちが親子???ってくらいキャンとそっくりね
o(>▽▽<)oキャハハ
お手手の格好まで似てるよ~~~~爆


で、こっちが正真正銘親子2ショットよ


しばらく遊んでからちゃっぷりんさんを後にして、次はワンコのお買い物にお出かけ

いいものたくさんGET出来たかな?(*^m^*) ムフッ

我が家へ戻るとまたもや7パピ~ズで大歓迎の嵐
タルトは遊びたくて遊びたくて終始バーム君をおいかけまわしてたなぁ~。しつこくてm(._.)m ゴメン


それでやっぱり我が家ではゆっくり出来ないので近くのドックカフェで夕食をとることに。今度はバーム君だけ連れて我が家の7パピ~ズはお留守番。許してね。

バーム君はカフェにいた大きなお友達とも小さなお友達とも仲良く遊べましたよ
とってもフレンドリーでいい子ちゃんでした
うちの子達にも見習って欲しいくらいだったよ

で、夜も更けバーム君たちは帰路に着きました。
またいつでも遊びに来てね
高速が開通したら今度はこっちからも会いに押しかけちゃおうかな?(=^^=)ニョホ 

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わぁ~富山から来てくれたんですか~
うれしいですよね~
7パピの歓迎もすごかったでしょうね!
本当にキャンちゃんに似てますね~
雪ちゃんと兄妹なんですよね!

お里があるっていいですね!
うらやましいです

ぽぽママ URL 2008/01/14(Mon)20:49:10 コメントの編集
     
              
 
無題
バーム君会いに来てくれたのね。チェリーママさん目じり下がりっぱなしだったんだろうね。
とっても素敵な男の子になりましたね。
お友達ともフレンドリーだとの事とってもいい成長振りですね。
雪ちゃんと会ったら、バーム君覚えてるのかな?
キャンかーさんは息子にあえてうれしそうね!
楽しい素敵な時間だったね~。
ハートママ URL 2008/01/14(Mon)21:13:08 コメントの編集
     
              
 
バーム君♪
バーム君、素敵なパピヨンになりましたね
雪のこと覚えていてくれるかしら?
今度お見えになる時は飛んでいきますわ。
昴ママ 2008/01/14(Mon)22:12:59 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

そうなんですよ♪富山から何時間もかけて会いに来てくれたんですヽ(^o^)丿
誰が1番喜んだって…もちろん私です~♪
私のこと覚えててくれたのか?いっぱいお顔なめに来てくれました★

確かに~バーム君は姿(カラー)がショコラの子供って言うよりキャンの子供のようです^m^
チェリーママ 2008/01/15(Tue)07:59:55 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

わかっちゃった~私の眼尻は本当に下がりっぱなしだったのよ(^・^)
とってもかわいく成長した姿をまじかで見れて超幸せだったわ♪仔ぱぴの頃…思い出しちゃった。
今度は雪ちゃんにも会わせてあげたいな★

家族に会えるのって本当にうれしいことだけどお友達に会えるのもそれ以上にうれしいことなの。
だからいつかハートちゃんにも会えるといいなって思ってるのよ♪
チェリーママ 2008/01/15(Tue)08:03:46 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

バーム君かっこよくなったでしょう???
そう言ってもらえるとなんだか私がにんまりしちゃいます。

雪ちゃんのこと覚えてるかな?
ショコラのことも微妙でした
でもしきりにママの匂いをかぎに行ってて…ショコラには怒られっぱなし。笑

今度来るときは真っ先にお知らせしますね(^^♪
チェリーママ 2008/01/15(Tue)08:06:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと バーム君可愛いわねえ
1枚目の写真 タルト君にも似てるわ~♪
でも 
立っちしている姿 キャンディちゃんのコピーだ~!
10人が10人 こちらが親子っていうでしょうね\☆/

ところで ショコラちゃんとバーム君
親子の認識はあるんですか?

フェンディママ URL 2008/01/15(Tue)13:30:16 コメントの編集
     
              
 
いいな~~
いいな~~の一言だわ、
自分が取り上げた子に再会できるなんて!
うらやましいわ~~。

それに3匹とっても楽しそう(´∀`*)走ってるし、

かわゆ~~~い。

きになるのがさ! ショコラはバーム君が誰か分かってたのかな?

あら!この子は確か私が産んだ子!なんて解ったのかな?チョット気になるわ。
まみ 2008/01/15(Tue)19:51:01 コメントの編集
     
              
 
ふふふ♪
ば~ばは目じりが下がりっぱなしだったのね~(≧∇≦)ノ♪
孫たち( ̄m ̄〃)がお里に元気な姿を見せに
帰ってくれるのって、本当に嬉しいですよね。
素敵な輪が広がってチェリーママさん、お幸せですね。
それにしてもバーム君、すっごくイケメンになっちゃって(≧∇≦)ノ♪
お里ママも鼻が高いね~(*^^)v
ナオミ URL 2008/01/15(Tue)22:06:06 コメントの編集
     
              
 
ありがと~♪
先日は、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなって、申し訳ないです(^^ゞ
バームくん、とっても可愛かったわ~!
クッキーと並ぶと大きさが・・・(爆
私が写した親子ツーショット、
ちゃんと撮れてて安心しました。
うちのワンコたちもたくさん写してくれて、ありがとう。
みき 2008/01/15(Tue)22:14:30 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

バームりんはタルトにも似てます???
(*/∇\*)キャ。
私もそんな気がしてるの~だから嬉しいぃ~♪
やっぱりキャンが生んだ子かしらね?爆

ショコラは…自分の息子って感覚は全くないみたい(^^ゞただよそのオスのパピが来た~って思ってるみたいよ。しかもかなりうっとうしがってた。泣
チェリーママ 2008/01/16(Wed)19:04:45 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

本当に!!!自分が育てた子が会いに来てくれるのって最高に幸せだよ
しかも遠くから…嬉しぃ~号(┳◇┳)泣
飼い主さんに感謝です。

ただ~ショコラに親子の感覚はないみたい(^^ゞ
それどころか
『私に近づくな~~~」って威嚇。
離れて育つとそんなものかな???

キャンは一緒に暮らしてるタルトを息子と・・・認識出来てるような???気がするよ。
離れてる子たちに会ったときとは微妙に態度が違うもの。でも本当のところどうなのかな???
よくわかりませんε~( ̄、 ̄;)ゞ
チェリーママ 2008/01/16(Wed)19:12:39 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

巣立った子が会いに来てくれる…もう最高ですぅ♪
私のにやけた顔が元に戻らなくなっちゃいそうだったよ。その顔…見たかった?キャハキャハ!!(^Q^)/゙

>それにしてもバーム君、すっごくイケメンになっちゃって(≧∇≦)ノ♪

でしょう?でしょう?
イケメンバームりん最高~♪
もう離したくなくて帰りにバームりんを置いてって~って思わず叫んじゃいそうだったよ(^^ゞ
そんなことできるわけもないのにね。笑
チェリーママ 2008/01/16(Wed)19:18:19 コメントの編集
     
              
 
みきさんへ

こちらこそありがとね☆
楽しかったよ♪

写真も綺麗に撮ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
いい思い出が増えたわ♪

またバームりん連れてお邪魔させてもらうね♪
その時は…雪ちゃんも誘っちゃおうかな?
親子揃って~なんて想像しただけで( ̄∇+ ̄)vキラーン
顔がほころんじゃう~~~笑
チェリーママ 2008/01/16(Wed)19:22:01 コメントの編集
     
              
 
きゃ~(^O^)
バームくん(^O^) りりしく成ったね~
雪ちゃんとそっくりだけど、やっぱり男の子って感じ(^-^)表情見てると大事にされてるんだ~って分かるよね(*^_^*)
いいな~我が家のまろはどうしてるだろ...
キャンちゃんとホント似てるね~(*^_^*)
くに 2008/01/16(Wed)20:29:25 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

バームりん~成長したでしょう?
やっぱり雪ちゃんに似てるかなぁ~?(^・^)
大きくなった子供に会えるのは幸せだわ♪

くにさんもまろちゃんに会いたくなっちゃった???
またきっと会えるよん♪
チェリーママ 2008/01/16(Wed)23:09:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++