忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
キャンベビーでタルトの兄弟のりんちゃんから最近のお写真が届きました♪
もうすっかりレディーですね。
目元は・・・やっぱりキャンママに似てるかな?(*^m^*) ムフッ
それにしても本当に美人さんだわ~~~~~




ホンの2年前。
生まれたばかりの頃は仔豚さんのようなお顔だったのにね。
(*≧m≦*)プププw


ちょっぴりいたずらっ子だった頃~(*^m^*) ムフッ


お耳ももう少しで立ちそうな頃~(*^m^*) ムフッ


お耳もしっかり立って~憂いのあるお顔でしょ?(*^m^*) ムフッ


タルトとはいつも一緒だったね~


これからも健康でいつまでもみんなと仲良く暮らしてね~
またいつか一緒に遊びましょうね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
可愛い~♪
素敵な頼りだね~
これだけでも 素敵なお家に行ってよかったと思える瞬間だね
ニヤニヤしながら 写真を見てるチェリーママが想像できるよ
キャンデーちゃんに似てるね~☆
タルト君とも当たり前か・・・・
いい日になったね~♪
ミチコママ 2007/08/31(Fri)18:55:40 コメントの編集
     
              
 
いいな~
巣立って行った子の近況が分かるのは良いよね...
りんちゃん..キャンちゃんに似てる~タルトくんも凄く似てると思ったけど..やっぱ女の子の顔だね~(^O^)

パピのちっちゃい頃ってこんななんだ...そらもこんなだったんだろうな...(*^_^*) 
くに 2007/08/31(Fri)21:04:24 コメントの編集
     
              
 
無題
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
可愛いぃぃぃ~(^ー^* )フフ♪
タルト君・・・面影あるね(≧m≦)ぷっ!
タルト君と一番の仲良しさんだったんだぁ~。
成長が見れるっていいね(^_-)---☆Wink
アンジュ 2007/08/31(Fri)21:43:41 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
本当に素敵なご家族とめぐり合えて、キャンベビー達は幸せだわ♪
こうして成長をも守ることが出来る私もね*^-^*
チェリーママ 2007/09/01(Sat)06:34:26 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
親子&兄弟~それぞれ似てるでしょう?(*∩ω∩)ニコ
こうして成長が見れて私は幸せ♪

パピヨンのパピー・・・ダックスちゃんとはまた違うでしょう?
(゚-゚*)(。。*)ウンウンそら君もきっとこんな感じだったかもね。(^m^ )クスッ

今度はそら君・・・・お父さんになる?
(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2007/09/01(Sat)06:37:51 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
本当に~仔パピたちの成長が見れて嬉しいヮ♪
また会いたくなっちゃった☆

それよか~大した事なくてよかったね。その後調子はどうなのかな?
チェリーママ 2007/09/01(Sat)06:39:42 コメントの編集
     
              
 
う゛~
そらの赤ちゃん...見たかったんだけど...1歳の時に睾丸が片方しか下りてきて無いって分かって...お腹の中に有る睾丸が良くないとか言われて、結局去勢したの(T_T) しなくても良いって言う人も居るんだけど、何か有ったら嫌だしね..チェリーママさんちのちびパピちゃん達を見て楽しんでた(^-^)
くに 2007/09/01(Sat)20:33:14 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうだったんだ~。
それで我が家の仔パピ~ズ見て楽しんでもらえたのね。それはよかった(^-^*)/

>お腹の中に有る睾丸

タルトも2個ともそうだよ。でもまだ何もしてないよ。うちの先生は7歳ころに考えれば~それでもいいって。
タルトは手術すること自体危険を伴うからね。
なんたってすでに何度も開腹してるから~(^^ゞ
チェリーママ 2007/09/02(Sun)08:18:01 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++