忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日から9月☆
いよいよ秋ですね~。まだ暑いけどσ(^_^;)アセアセ...

それで今日はパパさんと2パピ連れてカフェにモーニングへ♪


まぁ~ビックリ!!!
満員では入れませんo(´^`)o ウー
しばらくお散歩して時間を潰すことに。。。

でも2パピはお散歩が嬉しくてこの笑顔




でもさすがに暑くて~もうこれ以上は待ってられませ~~~~ん。

結局・・・あきらめて家にUターン(^^;;
また今度行こうね。

そうそう。
連れてってもらえなかったこの子は・・・・完全にいじけてます
o(>▽▽<)oキャハハ


それから~ランチは息子が部活から帰ってきてから、3人で近所に本日オープンしたお店
Party Space & Csfe Terrace 『un frere』 さんへ


ここはビュッフェスタイルのお店。(大人1480円)
店内はさながら結婚式会場???って感じでした。
デザートは別料金で(280円で3種類)食べることができます。

勿論注文しました~☆
・・・が、すでに私はお腹いっぱいで食べれなかったので残念だけど全て息子の胃袋へ
『じゃぁ~注文するなよ~』って息子に叱られちゃいました。
(^_^; アハハ…


今夜は・・・・もう何も食べれそうにないです(^^ゞ ポリポリ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
あら...
残念だったね...でも2パピちゃんはお散歩で満足かな(笑)
それにしても、チェリーママさんちの近くって食べ物やさん多くない??(笑)
くに 2007/09/01(Sat)20:29:07 コメントの編集
     
              
 
無題
お散歩の2パピは楽しそうだね
いじけてるのは 誰かな?可愛いね~ しかし美味しそう♪
チェリーママのお家のそばは 歩いて行ける距離にカフェがたくさんあっていいなぁ~ 
お腹が一杯でも目が欲しいのね
私もよく言われるわ・・・(^_^;)
ミチコママ 2007/09/01(Sat)22:43:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
我が家の傍…お店はまぁ~あると言えばあるかな?

でも~どこに行くのもが必要よ。だって~1キロ以上は離れてるもの。
1キロくらいは歩かなきゃいけないかな?(^^ゞ
チェリーママ 2007/09/02(Sun)08:11:19 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
いじけてるのはズバリイブです。笑
狭い所に入り込んで…出てきやしない。^_^;
相当いじけてたのね。

そうなの~おなかいっぱいでも甘いものは欲しくなるの~。でもさすがに欲しいだけで食べれなくなってきた。これって…やばい???
チェリーママ 2007/09/02(Sun)08:13:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++