忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日キャンベビーのりんちゃんから残暑見舞いの便りが届きましたぁ~

りんちゃんはママさんのピアノを傍で聞きながら暑さをしのいで過ごしてるようですョん♪
音楽鑑賞なんて~セレブ犬ね(*^_^*)

それとりんちゃんのお気に入りはなんといっても氷…だそうです♪
そうよね~今年は一段と暑いものねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
我が家の子たちも毎日氷…かじかじしてます。(o^^o)ふふっ♪

まだまだ残暑も厳しいと思うけどばてないように元気に過ごしてね♪
またいつか会いに行くから~待っててね~(^_-)-☆

ガムを必死にかじってるりんちゃん
やっぱりタルトのお姉さんね。横顔もそっくりだわ♪


綺麗なお花とりんちゃん
お花も綺麗だけど…私はやっぱりりんちゃんの方が綺麗に見えるわ♪


キャー。満面の笑みね♪
きっと大好きなママの事見つめてるのね
   

   
それと~今日はお友達のラブ君の6歳のBD
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
大きなでお祝いしてもらって~よかったね★
これからもまだまだ元気でいてね。

シルキーちゃんもサラちゃんもみんな元気そうで何よりだわ(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

ブログ…お休みされてるようだけど写メ頂いたので勝手にお写真載せちゃいました~(^^ゞ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとぉ~
ブログに載せてくれてありがとぉ~。
まさか、チェリーママの所のブログに載るとは思わなかったよ。
でもラブ喜んでるよ。きっとラブはさっさとブログ再開しろよぉ~って思ってるんだろうね(汗)
もう6歳・・・まだまだ6歳。
きっとチェリーちゃん、クッキー君、6歳同士で話もあるだろうから?また遊んでね。
9月の終わりか10月頃には行くと思うからぁ~。
またきっと突然「行く~」って言うと思うけど宜しく!
アンジュ 2008/08/18(Mon)21:20:58 コメントの編集
     
              
 
無題
りんちゃん キャンディちゃんに似ているね
タルト君にも 可愛く成長して お便りが来ると嬉しいよね~☆ 最高のプレゼントよね♪

アンジュさん家の3わん 元気なのね どうしてるのかと思ってはいたんだけどね

この場を借りて ラブちゃん お誕生日おめでとう また 会えると嬉しいな・・・
ミチコママ 2008/08/18(Mon)22:07:56 コメントの編集
     
              
 
べっぴんさんだね~
相変わらずべっぴんさんのりんちゃん(*^_^*)
タルトくんとそっくり(^O^)家のそらも氷大好き..氷を出す音が聞こえると、もうそわそわ(笑)
くに URL 2008/08/19(Tue)10:42:24 コメントの編集
     
              
 
無題
涼しい場所で、音楽鑑賞とは・・・
本当に、セレブなひとときだわねえ~♪
それに、美人さんだから、絵になるわン。
この際、タル君も性転換しちゃいましょう。
美人姉妹となって、叶姉妹に挑戦状を

お友達のラブ君
6歳のお誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトーゴザイマ~ス!!
美味しそうな、ケーキですね。
フェンママ、今すご~くお腹が空いているんで
チャーハンにも見えちゃうんだけど。。U^皿^U

フェンディママ URL 2008/08/19(Tue)11:30:27 コメントの編集
     
              
 
無題
うんうん、りんちゃんとお花は絶妙なコラボですね。両方で引き立てあってるようにも感じられます。連日続く猛暑ですがみなさんあの手この手で工夫してるんでしょーね
夏も折り返し地点に差し掛かりましたが元気なワンちゃん達の姿を見ていると心が温まり・・・温まる?
やっぱアヂ~じゃん・・ふぅ~ビール飲んできまちゅ!!
くっきーのパパ URL 2008/08/19(Tue)11:46:32 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

ラブ君\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

ここでの会話は…どれだけぶり???
超久しぶりよね~^m^

突然でもいいわよ♪こっちに出て来てくれれば私があいてればいつでも遊ぶわよ~♪
あたらしいカフェも見つけてるし~行こうね。
勿論パフェも(^_-)-☆
待ってるよ
チェリーママ 2008/08/20(Wed)07:47:39 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

りんちゃん…キャンに似てる???
(o^^o)ふふっ♪
私もそう思うわ~★
そうなのよね~たまにでも元気なお顔が見れると嬉しくてうれしくて(^^♪幸せ~

アンジュさんね。
ブログ止まってるからね~(-"-)
私からもお礼を★
ラブへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
伝えておくわ♪(←アンジュ~ちゃんと読んでね)
チェリーママ 2008/08/20(Wed)07:51:43 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

やっぱり~どこの子も氷好きよね。
我が家も冷蔵庫開けただけでみんなすっ飛んでくるよ^m^賢いよね。
りんちゃんとタルトは5仔パピの中でも1番似てるかも。でも性格は…全然違う
(-"-;A ...アセアセ
りんちゃんの爪の垢でも貰わなくっちゃ…だよ。
チェリーママ 2008/08/20(Wed)07:54:33 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
叶姉妹に挑戦~は笑える~★
でもそれもいいかも~柱| ̄m ̄) ウププッ
絶対に勝つけどね。

ラブへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
アンジュに伝えておくわね。

ケーキは…チャーハンに見えて正解だよ。確かお米のケーキよ。毎年同じもの用意してるみたい。
素敵なママさんだわ(^^♪たぶん。笑
チェリーママ 2008/08/20(Wed)07:58:28 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

りんちゃんとお花いいですよね~(^O^)/
私が見ても超可愛いんですもの~★
(ばばバカですね。私。)

>やっぱアヂ~じゃん…ふぅ~ビール飲んできまちゅ!!

ですよね~それが1番です^m^
でもパパさん…飲みすぎないでね。
チェリーママ 2008/08/20(Wed)08:01:32 コメントの編集
     
              
 
無題
一枚目のりんちゃんの横顔タルルンにそっくりね。それに色は違うけどキャンちゃんにも 
ラブくんね。六歳おめでとう。。
どの子がラブくんかな??
お名前一緒で親近感沸くんですけどぉ~  みんなとっても綺麗な子たちね!!
パピラブママ 2008/08/21(Thu)23:32:26 コメントの編集
     
              
 
無題
りんちゃんタルト君のお姉さんなんですね~
とってもよく似ています~♪
今年の夏は暑かったですよね・・・・・
最近やっと朝晩涼しくなってきて♪
でもまだまだ日中は残暑でしばらく氷は手放せないかな
すみれ 2008/08/22(Fri)05:43:57 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君と似てますね~
ママの引くピアノの横で…
想像するだけでも 癒されます~
我が家は 私が引くテーブルを引きずる音かな?

遅くなっちゃったけど
ラブ君 6歳のお誕生日おめでとう~
ぽぽママ URL 2008/08/22(Fri)09:26:29 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

やっぱり親子は似てる???(o^^o)ふふっ♪
皆可愛いでしょう~♪♪♪

ラブにお祝いありがとね★伝えておくね。
で、ラブは写真右端の子よ。
ちなみにとっても甘えん坊の男の子で~す★
チェリーママ 2008/08/24(Sun)13:01:12 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうなのよ。タルトは末っ子だからお兄さんやおお姉さんがたくさん★
皆イケメンや美人ちゃんに成長してるのよ
勿論タルトもね(゚∇^*) テヘ♪

本当にここのところ朝晩は少し過ごしやすくなったね。もう秋もすぐそこ???
またまたBBQにもってこいの季節かしら?
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2008/08/24(Sun)13:04:45 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

テーブルを引きずる音…(*≧m≦*)プププw
我が家は何を引きずる音だろう???

今日は今頃楽しんでる頃かな?(o^^o)ふふっ♪
こっちはお天気だけど、そっちは???
まぁ~お天気なんて気にしないでめいっぱい楽しんできてね~。
で、今度はぜひ~ご一緒してね(^_-)-☆

ラブにお祝いメッセありがとう。ちゃんと伝えておくね★
チェリーママ 2008/08/24(Sun)13:07:59 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++