忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はキャン親子のお散歩でルルちゃんファミリー(3パピちゃんズ)と遭遇♪
おひさで~~~す(●^o^●)

でも、ご挨拶もそこそこに5パピでガウガウ
キャン親子が先に吠えちゃったのよね( ̄ー ̄)ゞスマンスマン





その後は近くの大きな公園(東公園)へ♪
ずいぶん色褪せてきてたけど、まだまだ紫陽花…綺麗でしたよ~(^O^)/

世尊寺入り口★






もう少し公園の奥まで行って♪
ハトさんがたくさんいたよね~(^^♪

あしのべ池の浮御堂にて★








大きな池を1周して家に着いた時はまだ気温が!!!!
今日は暑い中のお散歩でした。



(当然ですが帰りはキャンは抱っこでした。(o´_`o)ハァ・・・ )

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
キャンディちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
お祝いが遅くなっちゃってゴメンネ
親子のショットって、嬉しいのよね~!
癒しが大きい?思わずにやけちゃいますよね
素敵な公園が近くにあるのね~
こんなに暑いと噴水の近くから離れたくなくなっちゃうね。
帰りは抱っこ!
そうなっちゃいますよね~
クッキー@ママ 2009/06/26(Fri)09:27:03 コメントの編集
     
              
 
チェリーママさんへ♪
キャンディちゃんとタルトくん
可愛い親子なので、ご近所でも人気なのでしょうね
そして、ご近所には3パピちゃんがいらっしゃるのですか?
そちらは、パピヨンちゃんが多くてうらやましいです~
東公園、少しまえですがわが家も行きましたよ~
アップをまだしてないのですが、、、
本当に広くてのどかで、いい公園が近くに
あってこれまた、うらやましいです~
jyutam URL 2009/06/26(Fri)16:17:23 コメントの編集
     
              
 
遊びに来ちゃいました
ステキな公園ですね(^^♪
大好きなパピちゃんが沢山いていいな~。。
私の行ってる公園にはパピちゃんが少なくて、ちと寂しいんですよ!!

また、遊びにきま~す(*^^)v
ゆきP 2009/06/26(Fri)22:07:24 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

キャンへおいウィメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
親子ショット…いいでしょう?(o^^o)ふふっ♪

でもね。ルルちゃんのママに
「まぁ~。新しい子迎えたの?何か月?」
って。
( ̄◇ ̄;)エッ
もしかしてタルトの事???

久しぶりだったとはいえ。何か月???とは。
トホホホホ。
そんなに幼く見えるのかなぁ~タルトは。
二人で大笑いでしたよ。

公園は広くて素敵なところだよ。
いつかご案内するね(^_-)-☆
その代り広いから・・・歩かない子がいると大変だよ(^^ゞ
チェリーママ 2009/06/28(Sun)06:45:37 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ご近所さんにパピちゃんは…少ないのよ。^_^;
でも少しでもいてくれると嬉しいよね。

東公園…来てたのね。
いいところよね。
今一緒にお散歩しましょうね。

・・・・って。何も知らなくて…ごめんね。
心細かったよね。(x_x;)シュン

いつでも声掛けてね。
私でお役にたてることがあれば。。。。
寂しかったら言ってくれれば飛んでいくからね
(^_-)-☆
チェリーママ 2009/06/28(Sun)06:50:03 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

ようこそ~お越しくださいました(*^^)v

我が町はまだまだ緑が多くてのどかなところよ~♪
いつか4ワンちゃんとも一緒に走り回れるといいよね。

でもどこも同じョ。
やっぱりパピちゃんはまだまだ少ないよね。
こっちはダックス&プードルちゃんが多いわ。

>また、遊びにきま~す(*^^)v

ハイ♪
最近は更新が遅れ気味だけど。汗
よかったらまた遊びに来てねん(●^o^●)
チェリーママ 2009/06/28(Sun)06:53:50 コメントの編集
     
              
 
(笑)
3パピちゃんがお耳が下がってるのに、タルトくんのお耳は下がってない(^_^;)優勢だったのかな(笑)
この季節わんこだっこでお散歩はきついね(^^;)
特にパピは(笑)
家もそらをだっこすると凄く暑い...
くに URL 2009/06/29(Mon)16:11:52 コメントの編集
     
              
 
無題
(やっと三男にpc貸してもらいました!)

お散歩でパピちゃんに会うなんていいな~
我が家の周りは 「こてつ君」だけだからね~
他のこにも会わないけど(時間帯が違うのかな?)
昨日、今日と過ごしやすい日でしたよ~
31度はすごいはね~
これからは カフェか遅い時間帯の公園かな?
でも「ぶ~ん」って虫がくるかな~?
ぽぽは 順調に体重も増えて元気に復帰です!
早く会いたいね~♪
ぽぽママ 2009/06/29(Mon)18:20:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++