忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先週の金曜日はキャンの6歳のBDでした(^^♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

体重管理をしっかりして(膝のため)
6歳の1年間も楽しい毎日を過ごそうね

それでBD当日のキャンの写真…PCに入れ込んだつもりが…???
どこかへ行っちゃったよ~(-_-;)
残ってたのは1枚だけ。

まぁ~いいか(o^^o)



↓ こっちはくにさんから届きました~♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



それと ↓ こっちはキャンベビーのお宅から素敵なBDカード♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆




久しぶりのupなので他の子のお散歩写真もちょっとだけ(^_-)-☆

最近は一眼もコンデジさえも持って歩かなくなったのでほとんど写真ないんです。
(-"-;A ...アセアセ

でも7パピみ~んな元気ですから~(*^^)v

私は・・・それなりに忙しい毎日を過ごしております(*^▽^*)
なかなかみんなのところにお邪魔できなくて(*- -)(*_ _)ペコリ です。





拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう☆
6歳になったのね~♪
これからもお膝に気をつけて、楽しく過ごしてね☆
あら♪このお散歩コースはくるみと一緒です☆
いつも田んぼのおたまじゃくしを覗いて見てます^m^
くるみママ URL 2009/06/23(Tue)13:26:59 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
キャンちゃんHappyBirthday\(~o~)/
まだまだ6歳…パピより1つ妹だわ(^.^)
お写真もとっても素敵ね~
キャンベビーちゃんの写真タルるんに似てるわo(^-^)o

久々に7パピーズに会いたくなったわ(#^.^#)フフ
パピラヴママ 2009/06/23(Tue)21:34:01 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

キャンへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなの~きゃんも6歳になったわ♪
膝の心配はあるけど…これも運命。
上手く付き合っていけるように私も努力するわ。

お散歩コース。
我が家は決まってないけど・・・・もしかしたらまた偶然ご一緒~なんてこともあるかもね。
その時はよろしくぅ(^o^)/

それにしても田んぼのオタマジャクシに気がつくなんてくるみちゃんはきっと観察力がいいのね。
我が家のワン達は…気がつかなくて通り過ぎちゃうわよ(^^ゞ
チェリーママ 2009/06/24(Wed)09:37:57 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

お祝いメッセありがとう★
パピちゃんより態度はでかいけど年下なのよね。
(-"-;A ...アセアセ

BDカードは市販されてるものだと思うけど…タルトに似てる?
私もそんな気がしたんだ~(*/∇\*)キャ

7パピに会いたくなってくれた?
私もパピ&エルちゃんに会いたいよ~♪
もうずいぶん会ってないよね(^^ゞ
チェリーママ 2009/06/24(Wed)09:40:26 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
キャンちゃんお誕生日おめでとう~☆
これからも元気にみんな仲良く遊んでね♪
たまには ぽぽドルともね!

みんな元気にお散歩ね!
クッキー君とタルト君はボールをくわえて
ボール遊びもしたのかな?
ぽぽママ 2009/06/24(Wed)11:11:35 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンデイちゃん 6歳のお誕生日おめでとう
ファミリーでたくさんの思い出を作って 楽しい日々を過ごしてね~☆
お散歩する場所 のどかでいいね!!
ミチコママ 2009/06/24(Wed)12:40:28 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃんHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♪
6歳!フェンディと同年なんですよね~
まだまだ、若いモンにゃ負けんですよね~
って、
我が家は明らかに世代交代されちゃったけどねトホホ・・・

チェリーママも、心配事がなくなったから
ランチに、オフ会に・・・って
お出かけが忙しくなりそうね!

キャンちゃんベイビーからのBDカード!
お里ママさんとしては嬉しいことですよね~
うんうん、タル君に似てる~
フェンディママ URL 2009/06/24(Wed)15:02:26 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~(^O^)
わんこって良いよね...何時までも若くて(笑)
タルトくんとクッキーくんボール咥えたままお散歩してるの??(笑)
梅雨に入って体調崩れやすいから、気を付けてね(*^_^*)
くに URL 2009/06/24(Wed)20:52:40 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

キャンへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
はい♪
ぜひぜひ~ぽぽ&ドルちゃんと遊びたいです~♪

ところでぽぽちゃんの体力はずいぶんもどってきたのかな?まだランは無理だろうけどカフェなら~ですよね?(^^♪
真ん中あたりでご一緒できたらいいですね★

お散歩ではクッキーとタルトがボール加えてるけど、写真後ろの公園で遊んだもんだから離さなくなって…そのまま家まで咥えて帰りました。おかげでほかのワンコに会っても吠える声は…小さくて済みましたけど。

ボール加えたままでも吠える2パピなので。汗
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2009/06/25(Thu)07:58:56 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

キャンディへのお祝いありがとう★
今度はぜひ~キャンディにも会ってやってね♪

お散歩の場所は…我が家の周辺はどこも↑のような感じですよ。のどかでいいでしょう~(^^♪
緑がまだまだ多い田舎で~す。

私としてはもう少しネオンのあるところに憧れますけど~(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2009/06/25(Thu)08:02:19 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

キャンへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~フェンディ君とは同じ年なのよね。
我が家でも…世代交代・・・勿論してますよ。汗

私の体調の事ではご心配おかけしました。
とりあえずひと段落ついたかな?
まだまだ病院とは縁が切れませんけど。汗

でもそろそろ出かけたい病がうずうずしてます。

また遊んでくださいね~★

BDカード。タルトに似てる?
つまりはキャンベビーってことよね~。
嬉しいカードだわ。大切に保管しなきゃね。
チェリーママ 2009/06/25(Thu)08:06:37 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ここでも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

だよね~。ワンコって見た目では全然年齢わからないよね。羨ましい~~~~。
私も今度生まれ変わったらわんこかな?その時はくにさん家に迎えてね(笑)

梅雨。じめじめやだよね。
早く過ぎてくれればいいけど、まだまだこれからよね。(o´_`o)ハァ・・・

でも気温は毎日30度超えてるから・・・真夏も怖いかも~(@_@;)
チェリーママ 2009/06/25(Thu)08:10:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++