忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

手術後 当然ながら少々元気のなかったコロンですが
今は普通に食事もするし みんなとも遊ぶし 元気印



   昨日無事抜糸も終了




傷は 大きくて 痛々しくて 可哀想だけど。。。

でも悪いものすべて取ったんだから 安心よね
ただお腹が・・・・手術のためツルツルお腹になってちょっと寒そうだけど

まぁ~。しばらくは傷もなめない方がいいし~ってことでお洋服着せての生活にします



    心配してくれてた皆様

          ありがとうございました o(_ _)oぺこっ♪



まだ組織検査結果は出てませんが わかり次第報告しますね。




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
元気そう(*^_^*)
コロンちゃんの可愛い顔見られて安心した(^-^)
結果は気になるけど、きっと大丈夫!
大きな傷見て少しびっくりしたけど、傷は綺麗だしすぐ毛も生えてくるよね。
くに 2011/10/22(Sat)20:53:28 コメントの編集
     
              
 
無題
先日はららにお見舞いをありがとう、と
思ったら・・・
コロンちゃんも大変な手術をしたんですね~(>_<。)~
傷口が大きくて痛々しいけれど、でも元気に
過ごしてくれているそうなので、本当に良かったです。
コロンちゃん、頑張ったのね!
偉かったね~!

チェリーママさんと出会った頃は、み~んな
若かったのに、いつの間にやら加齢による病気の
心配をしなければならなくなりましたね。
お互いにこれから色んな事を乗り越えていかなければ
ならないと思いますが、みんな揃って元気に長生き
して欲しいものです。
ナオミ 2011/10/22(Sat)22:07:52 コメントの編集
     
              
 
くにさん
ご心配かけちゃったね。毎度~(;^_^A

コロンね。かなり甘えん坊になってしまって
手であげないと食事も摂らなくなってしまった もう少し様子見て ちゃんと自分で食べるようにしないとね。

毛ね。
まぁ~元々薄かったからね

嫌がらずにずっと洋服も着ててくれるから~傷も早く綺麗になるわ。
チェリーママ 2011/10/23(Sun)06:40:59 コメントの編集
     
              
 
ナオミさん
ご無沙汰でしたo(_ _)o ぺこっ♪

ららちゃんもコロンもみんな頑張ってるよね。

ホントに。出会ったころはみんな若くてあちこちオフ会にも飛びまわってて。
今は。
人もワンコモ歳をとったわね。
病気もそうだし。虹の橋を渡る子も増えたのが現実だよ。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも。全部受け止めて
少しでも側にいてもらうための努力はしなきゃね。お互い頑張りましょうね♪

今すぐららちゃんに会いに行って よく頑張ったとぎゅーしてあげたいわ。
私の代わりにしておいてね
チェリーママ 2011/10/23(Sun)06:44:49 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした。
コロンちゃん♪
よく頑張ったねッ

ほんとうに傷口が大きくて痛々しいわ
でも、少しずつ元気になってきて良かった~~☆

うちのパティも、お医者さんに行ってきました。。
小さなしこりがあるけど、しばらく様子を見ましょう
って言われました。
大きくなるようなら考えるとのことで

大切な家族だから、長生きしてほしいですよネ(^_^)
patty&rukky&yuki URL 2011/10/23(Sun)10:12:25 コメントの編集
     
              
 
yukiさん
コロンのこと。ご心配おかけしました。
ホントによく頑張ってくれましたわ。
ただ~術後。当然かもしれないけど、かなり甘えん坊になってしまいましたが(;^_^A

パティちゃん。今のまましこりが大きくならないといいね。祈ってるからね。とにかくわざわざ痛い思いさせたくないものね。ウル(T-T*)ウル
きっと大丈夫よ。p(*^-^*)q がんばっ♪
チェリーママ 2011/10/25(Tue)10:55:11 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。
コロンちゃん頑張ったんですね♪
傷痕は、痛々しいけど悪いとこなくなったんだものね!
よかった~・・・。
最後の写真みて、ゆきPも安心したのかウル・・・ってしちゃった!
もう家族だもの、長生きしてもらいたいですものね♪
コロンちゃん、ホント!!
偉かったし、頑張ったね\(^o^)/
ゆきP 2011/10/25(Tue)22:14:28 コメントの編集
     
              
 
行きPさん
ゆきP~('-'*)アリガトゥ♪泣

ホントコロンは頑張ったよ♪
今はまだ傷跡が痛々しいけど・・・人よりは回復力もいいみたいだし~元気いっぱい走り回ってるよ(;^_^Aただ~食欲が減ってて・・・ちょっと心配してる。

まぁ~きっとコロンの事だから この際とことん今のうちに甘えちゃえ~ってところかも?(^m^ )
チェリーママ 2011/10/30(Sun)08:55:56 コメントの編集
     
              
 
無題
久しぶりに覗いたらコロンえらいことになっていてびっくりしたよ。

大変な手術やったみたいだね。
コロン良く頑張ったね。

うちのアイも、今月で10歳になりか面白くなってきました。
ても、元気でいてくれればいいって、、

みんなの体調を気にかけた、スキンシップの嵐で、何でも早目に見つけて退治やね!

お互いにがんばろーねー、


そろそろ会いたい気持ちになってきた
まみ 2011/12/06(Tue)20:15:24 コメントの編集
     
              
 
まみたん
おひさで~~す♪
最近はなかなか自分でもブログに来なくなったわ。
別に忙しいわけでもなく~日々変わりなく元気に過ごしてはいるんだけどね(o^^o)ふふっ♪

コロンのこと。
ご心配おかけしました~。
でも今ではすっかり(?)(*^m^*) ムフッ!
毛も生えてきて違和感もなく いつも通りですヮ♪

会いたい病・・・私もだよ~。
みんなに会いたいわぁ~。

それこそ・・・みんなもブログ動かなくなってきてるしね(;^_^A
どうしてるのかなぁ~って感じだよ。

また企画しなきゃね
チェリーママ 2011/12/15(Thu)11:18:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++