忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日9日はタルトの6歳の誕生日でした
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~




兄弟姉妹の
アモちゃんビング君りんちゃんしーちゃん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
みんな元気してるかな?


タルトも人間で言うところの40歳ですヮ。
もう少し・・・落ち着いてほしいわ



↓ この後 お兄ちゃんに怒られてました。ププッ ( ̄m ̄*)














それと。




実は。





コロンのお乳にしこりが見つかりまして・・・




今日片側のお乳を切除(手術)しました。



朝 入院させてお昼からの手術でしたが
15時ころには無事に終わったとの連絡も受けてます。

明日会いに行ってきます


コロンの体調が良ければ明日連れて帰えってこれそうです。
家の準備は万端。





帰ってこれたらいいな。。。。。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
タルトくん、6歳のお誕生日おめでとう!
タルトくんは若く見えるね。

コロンちゃんが元気になることを祈っています。
昴ママ 2011/10/10(Mon)20:41:24 コメントの編集
     
              
 
無題
タルトく~ん!
6歳のお誕生日おめでと~う☆彡

うちのパティにも、足の付け根のあたりのお乳に
しこりみたいなものがあるの(~_~;)
もう13歳だし…
お医者さんに行ったほうがいいのかな~~
って迷ってます。。
patty&rukky&yuki URL 2011/10/11(Tue)18:06:56 コメントの編集
     
              
 
無題
タルトくんお誕生日おめでとう(*^_^*)
早いよね~
これからも元気でかわゆいタルトくんで居てね(^-^)

コロンちゃん心配だね...
帰ってこれたのかな....

早く元気になりますように...
くに 2011/10/12(Wed)18:05:08 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。
タルトくん♪誕生日おめでとう~(^^♪
人間でいえば40歳か~!
ゆきPより年上になってしまったんですね・・・。
我が家のワンズ達にも、すぐ抜かれちゃうんだろう~ね~(ーー;)
タルトくん、ベビーフェイスだから6歳には見えないですよね♪
ゆきP好みの可愛い~お顔ですわ^m^

コロンちゃん、手術・・・がんばったんですね。
ワンコは痛みに強いっていうけど、心配ですよね!
早く、回復できますように・・・
祈ってます。
ゆきP 2011/10/14(Fri)01:18:39 コメントの編集
     
              
 
無題
遅くなりました~(≧∇≦)
タルト君四歳おめでとう~♪
お兄ちゃんに怒られた?
お兄ちゃんってクッキー君かな?(笑)
人間では40歳かぁ~
私のほうがまだ上だわ!(笑)
コロンちゃんもう元気になったかな?
心配は尽きないけど早く回復して元気に駆け回れるといいね。
パピラヴママ 2011/10/16(Sun)07:43:02 コメントの編集
     
              
 
昴ママさん
タルトのお祝い゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

ホントいつまでたってもベビーフェイス。
毛も・・・ベビーのままだわ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コロンは今週末抜糸予定です♪(o^-^)ゞ
食欲もあるし元気ですヮ
チェリーママ 2011/10/18(Tue)08:35:33 コメントの編集
     
              
 
yukisann
お祝いコメ('-'*)アリガトゥ♪
タルトも早6歳ですわ(^o^)/
いつまでたっても お子茶まで困ります。

パティちゃんも?
13歳なら・・・そのまま様子見た方がいいかもね。もちろんそれが大きくて何らかの支障があれば別だけど。手術で全身麻酔は心臓にも負担だもの。
コロンはまだ8歳だったので、先生もワン人生まだ半分なるから~って。

どちらにせよ。
気になるなら1度病院診てもらって相談するのもいいかも?
チェリーママ 2011/10/18(Tue)08:41:12 コメントの編集
     
              
 
くにさん
('-'*)アリガトゥ♪
最近はワン達の誕生日忘れがちの私だよ。
!(^ ^ ;))汗


コロンね。
なんとか1泊の入院だけで帰宅。
自宅で療養してるよ。
来ん朱土曜日に抜糸予定ね。
元気もあるから大丈夫。

組織検査結果が気になるけど・・・大丈夫だと思ってる(^o^)/
チェリーママ 2011/10/18(Tue)08:43:42 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさん
お祝い('-'*)アリガトゥ♪
ワンコって可愛い顔して・・・年とってるよね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
タルトはゆきPさんの好み?
私はルイ君かな?*^-^*


コロンのこと。
ご心配おかけしました。
だも大丈夫です。
無事に手術も済んで自宅療養中。食事もちゃんとするし、いいウンチも出てます(*^m^*) ムフッ!
後は土曜日の抜糸のみ。
それが済めばすっきりだわ♪
きっと結果もよい結果だと思ってる。
チェリーママ 2011/10/18(Tue)08:48:13 コメントの編集
     
              
 
パピラブママさん
タルトのお祝い('-'*)アリガトゥ♪

タルトが怒られたのは・・パソコンの持ち主のお兄ちゃん(息子ね)(^m^ )クスッ
そこに乗るなぁ~って

コロンね。
でっかい傷になってしまったけど
大丈夫よ。
元気に過ごしてるわ♪

抜糸も土曜日にするからそれが済めばヤレヤレね。
毎度毎度ご心配おかけする我が家ですみませんのぉ~。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

でも。また・・・遊んでね。
チェリーママ 2011/10/18(Tue)08:52:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++