忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝は朝から風が冷たい(。>0<。)ビェェン
でもゴミ捨ての日だったのでついでに朝一でお散歩へ
そんな時間なのでもちろん公園には誰も居なくて~ラッキー★

誰もいないのを確かめてるイヴの後姿


イヴ~と呼べばこの笑顔・・・でも視線は私の持ってたボールに一点集中???


チェリーは呼んでも振り向くこともせず、しきりに匂いを嗅ぎまわってました
変なもの口に入れないでよ~~~(^^ゞ


でもさすがに寒くて私がもちません。。。
なので『帰るよ~~~』の声でそそくさと公園を後にしました。


さてさて、夕方は誰とお散歩に出かけようかな?
残り5匹一度には無理なので(^^ゞ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
見上げる目が...
悩ましい(笑) イヴちゃん~(*^_^*)
チェリーちゃんが、急いで駆け寄って来てる写真がかわいいね~
2わんだけのお散歩で済むの??いいな~家は1わん行くともう次々と(^_^;) 
みんな済んだら一番始めに行った子がまた(T_T)
もちろん無視しますけど(笑)
くに 2008/01/17(Thu)14:43:29 コメントの編集
     
              
 
無題
朝早くから公園でお散歩?
イブちゃんとチェリーちゃんは幸せだじょー

ホント寒いとお散歩行くまでもたもたしちゃうけど
嬉しそうなパピ達みてると
こっちまで嬉しくなっちゃうもんねー。
家は2パピだけだから1回で済むけど
チェリーママさん ガンバガンバ!!
パピラブ 2008/01/17(Thu)22:37:41 コメントの編集
     
              
 
無題
7パピのお散歩は 3+4ではなく 2+2+3なの? 
何処かお出かけの時 最後まで残っていた子を連れて行くって・・・
お散歩の組み合わせも何か決め手があるのかしら?
7パピ~ズは 毎日かけ引きしたり 頭を使って大変なのね
フェンディママ URL 2008/01/18(Fri)01:45:43 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お散歩は…実は2ワンや3ワンだけで終わってしまうこともしばしば(^^ゞ
行けなかった子たちはお庭で済ませてます。
それでもそれがあたりまえとみんなわきまえててくれるみたい。これも我が家流躾で~~~~す。爆
チェリーママ 2008/01/18(Fri)07:37:37 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

おはよう★

朝からのお散歩は…たま~~~によ。^_^;
だって朝は風が冷たくて辛いものね。

でもその時間は誰もいないからワン達は自由で遊べるから楽しいみたい。
もう少し暖かくなったらもっと連れて行ってあげたいけどね。

我が家のお散歩は多くて2回。
(1回の時もしばしば。汗)
と、いうことは行けない子もいるのョ(..、)
まぁ~そんな時は小さいけどお庭で我慢してもらってる~
パピラブちゃんの方がたくさんお散歩出来てるんじゃないかな?
うちの子たちって…可愛そうかも?爆
チェリーママ 2008/01/18(Fri)07:44:20 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

7パピのお散歩は…その時その時で一度に連れていく数が違うのよ(^^ゞ
2の時もあれば3の時も!!!!
でも一人での限界は4ね。
以前6連れていったら…死にそうだった

でもできるだけお散歩はみんな公平に連れていくようにはしてるけど…難しいョ(TmT)
相性悪い子もいるしね。家族なのにぃ~。泣
チェリーママ 2008/01/18(Fri)07:49:23 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日は風も強くてすごく寒かったですよね(>_<)
思わず私もお散歩は短めにしちゃいました…。
パピ達は寒くてもお散歩楽しいんですね♪
また今度、お散歩で会えるといいですね~☆
くるみママ URL 2008/01/18(Fri)18:29:45 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

おはよう(^O^)/
先日は本当に偶然で嬉しかったわ♪
コロンがガウガウしちゃってごめんね。
でも楽しいお散歩できました♪
またご一緒できるといいね。
今度はだれと会ってもらえるかな?(*^^)v
…今度はちゃんとカメラ持参しておくね。
チェリーママ 2008/01/19(Sat)08:00:29 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++