忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はチェリーとタルトのトリミング★
朝一で連れて行ってお昼にお迎え~★

お迎えに行くとチェリーはすでに終了してゲージの中。
タルトは丁度最後の仕上げの真っ最中。
せっかくなのでガラス越しに





2人ともすっきり可愛くなりました~(^^♪
綺麗にしてくれたトリマーさん。♪サンキュッ (v^-^v)♪

真っ黒くろすけのチェリーもピンクのおリボン付けてもらって~超ラブリーだったよ。
帰ってから写真撮ろうと思ったけどその前に…リボンは無残にも取られちゃった。
こんなときばかり器用なんだから~やんちゃ娘め(-"-;A ...アセアセ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
綺麗になって良かったね~
タルト君のが見れて良かったね いい子でトリミングしてるね~☆
チェリーちゃんリボン取ってしむのね 家は嫌がるので リボンはご遠慮してるの・・・
ミチコママ 2008/09/08(Mon)17:02:50 コメントの編集
     
              
 
お利口さんやん!!
タルトくんふわっふわっだ~(*^_^*)タルトくんもイヤリングみたいにリボン付けるのかな..
似合うだろうな~(^-^)
チェリーちゃんのおりぼん姿見たかったな~家の子達も結構こんな時は器用だから(^_^;)
短い手で届かないはずなのに取れてる(笑)
くに URL 2008/09/08(Mon)20:57:49 コメントの編集
     
              
 
無題
今日は突然お邪魔しちゃってゴメンなさいね(^_^;
でも、トリミングしてフワフワなタルトくんに会えて嬉しかったです♪
でも、すでにリボン付いてなかったような気が…。

PS.アドレスはこのコメに貼っておきますね☆
くるみママ URL 2008/09/09(Tue)20:39:54 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君、サラサラ、フワッフワッですね~
チェリーちゃん、リボン取ってしまうの?
我が家も一緒ですぅ…
1時間もったことないです。
カキカキしちゃって、耳毛がごっそり抜けてから
リボンはやめました。
なんかいい方法あればいいな~
クッキーママ URL 2008/09/09(Tue)22:43:37 コメントの編集
     
              
 
無題
サラフワのタルト君は女の子に見えるわね!
おリボンつけたら、決定的だよ~♪

チェリーちゃんはピンクのおリボンだったの?
うんうん、似合うかも
写真は、すぐに撮らなくちゃね!
フェンディママ URL 2008/09/10(Wed)01:56:12 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

トリミングしてるところってそういえばあまり見てないな。今回はラッキーだった(^^♪

ミチコママのところは4姉妹ちゃん全員リボンダメ???きっと似合うだろうに残念ね。
我が家も基本的には好きじゃないけど、せっかくきれいにしてもらったんだもの少しくらいおしゃれさせたいのでつけてもらってます。
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:33:02 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ハイ。我が家では男の子も女の子もイヤリングにしてもらってます。
その方が長くつけててくれるもの。本人たちはかなり迷惑なんだろうけど^m^

紅一点。クレアちゃんにも大きなリボン付けてあげて。きっと似合うよ~。もちろん男の子組は似合うの間違いなしだろうけど。
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:36:54 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
確かに~すでにあの時はリボンとれちゃってました。いつかつけてる時に会ってやってね。

またいつでも寄ってね。
パパさんさえ夜勤で寝てなかったらお茶でも出したのに。玄関先で失礼でした≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:39:09 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

そうだよね。毛が切れちゃうときもあるのよね。
でもせめてリボンでも付けてかわいく見せたい親心でして…頑張って付けててもらってます。
でもゴムじゃなくて他にいい物がるといいよね。
でもパピヨンってトップにはあまり毛がないからなぁ~どうしてもお耳に…(^^ゞ
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:42:10 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

タルトは黙ってれば女の子かもね。^m^
私と同じだわ。
子供は親に似るっていうけど本当だよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:44:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++