忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ついこの間までは暑すぎてお出かけできず(-_-;)

そうかと思えば今度は豪雨(o´_`o)ハァ・・・

でもって私がちょっぴり体調崩したりしてて。。。
もう。なんてこった。最悪だよ。(@_@;)

でもそんななか。ちょっぴり体調のいい時に3パピとランにお出かけ
夕方の短い時間だけだったけど楽しかったわ♪
また行こうね(^_-)-☆







3パピは皆久しぶりのランでかなりテンションあがってましたよ
連れてきてよかったぁ









今度はお留守番してた子たちも連れていくからね(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
我慢していたのねえ~・・・
みんな弾けているし、最高の笑顔を見せてくれたわね。
コロンちゃ~ん♪
一歩間違えれば欽ちゃん歩きだよ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ショコちゃんのジャンプも走りも素晴らしいわ~
暗くなっていて残念ね!
記念撮影だけど、このお下げ髪はチェリーママなの~?なんか、痩せた感じにも見えるけど・・・
フェンディママ URL 2008/09/05(Fri)11:25:23 コメントの編集
     
              
 
無題
お天気がはっきりしないと わんこ連れて行っても かわいそうだしね 久しぶりにランで遊べて楽しそうね~☆これから涼しくなるので一杯お出掛けが始まるかしらん!!
ミチコママ 2008/09/05(Fri)17:37:28 コメントの編集
     
              
 
無題
みんな凄く楽しそうだね~
やっぱり外は気持ちいいもんね(^O^)
うちも今日久しぶりに大高のドッグランに行ったよ、あんまりワンコ居なかったけどね

早く天気が良くなってほしいね、週末もぐずつくらしいし、休みの日も全然遊びに行けない(T_T)

あっ下の記事に書いたシークレットコメント見てくれたかな?
はるポン URL 2008/09/05(Fri)19:20:08 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは♪
体調を崩されてみえたのね。大丈夫ですか?
早く元気になってね。

みんないい笑顔で楽しそう

それから、お祝いのコメントをありがとうございました。
由紀ちゃんにも、逢ってもらいたいです。
雪と由紀ちゃん、どちらも可愛いです。
昴ママ 2008/09/05(Fri)19:33:42 コメントの編集
     
              
 
躍動感あふれてる(^O^)
みんな良い表情して(*^_^*)こっちまで嬉しく成って来るわ~
ママさん体調良くないの?何か最近天気変だもんね(T_T)体が着いて行けないわ...気を付けてね..疲れも出てるんだよ..
でもこの3パピのこんな表情見てたらふっとぶね(*^_^*)

私も元気貰ったわ~(^O^)
くに URL 2008/09/05(Fri)19:55:38 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
確かに~コロンの走りは欽ちゃん走りだね~。
笑える~~~~爆

で、(・・?)
私が痩せて見えるって???
O(≧▽≦)O ワーイ♪
…でも写真でそう見えるだけよ。きっと。
だって体重全然変わってないもの(-"-;A ...アセアセ
フェンママのほうこそしばらく会わないうちに綺麗になってるジャン♪今度会った時…わからないかも~ね|* ̄∇ ̄|ニヤッ(←そんなことはない?笑)
チェリーママ 2008/09/06(Sat)07:49:25 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

(*・ω・)(。。*)ぅん
これからはやっとでワンコにとって最高の季節だわん♪
でもミチコママほど私には元気がないよ。
4パピ連れて一人でお出かけなんて…絶対無理。
まぁ~ね。ミチコママのところのようにみんなが大人しければ大丈夫なんだろうけど…なにしろうちの子はおてんばばかりで元気が有り余ってるやんちゃものばかりだから(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/09/06(Sat)07:52:24 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

大高のランに行ってきたのね。
行きたい…行きたい…と思いつつまだ行けてないのよね(^^ゞ
いつか遊びに行ったらその時はご一緒してね★

それより~ラッシュ君の皮膚心配ね。
病院代もばかにならないし~早く良くなるといいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

それとシークレットコメント???
??(゚o゚;)ドコドコ(;゚o゚)??見つからないよ。汗
チェリーママ 2008/09/06(Sat)07:56:11 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
体調…まぁ~最近はいつもの事のようで…もっと運動しなきゃ…ってところです(^^ゞ
ご心配ばかりかけてごめんね。大丈夫ですから。

>雪と由紀ちゃん、どちらも可愛いです。

(o^^o)ふふっ♪
私もそう思いますョ。
あと~孫も生まれるし…忙しくなりそうですね。
昴ママ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
チェリーママ 2008/09/06(Sat)08:01:23 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!ね~心配かけてばかりで。
でも大したことはないのよ。ちょっと夏の疲れが出たのかな???ってところ。
これから食欲の秋だもの…体調崩してなんていられないわ。(^w^) ぶぶぶ・・・

うちの子たちの笑顔でくにさんも元気もらえた?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうなら嬉しいわ♪
今度は私がくにさん家の子から元気もらいに行かなくっちゃね。
チェリーママ 2008/09/06(Sat)08:04:49 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよう~(*^。^*)
あれ~管理人のみ表示ってとこにチェックしてコメント入れたけど、見れなかったのかな?残念(*_*;あとでメールするね


ps
今メールしたからね~(^O^)
はるポン URL 2008/09/06(Sat)09:05:05 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃ~みんな楽しそうじゃ~ん
活き活きしてますね~、やっぱボール遊びは最高ね!
今度はクッキーを仲間に入れてね
歳はとっていても、ボール命のクッキーですから~
写真の腕前が上がった?
違う?もともといい?失礼いたしました~
クッキーママ URL 2008/09/07(Sun)18:53:23 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

メールありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
お手間かけさせちゃってごめんね。
また連絡入れるね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/09/08(Mon)10:30:47 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

勿論♪今度はクッキーちゃんも一緒がいいわ(^^♪
でも覚悟してね。
うちの子達はまだまだクッキーちゃんよりも若いからパワフルよ~^m^

写真の腕…上がったかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まぁ~もともといいけどぉ~…なんてね。汗
チェリーママ 2008/09/08(Mon)10:33:25 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に みんな楽しそう~v(*^.^*)v
暑さなんてへっちゃらだわ!って感じかな?

もう体調はどう?
まだまだ暑さは続くようだから
用心してね!
私は 体調は悪くないけど 用心に用心を重ねてます♪(#^ー゜)v
ぽぽママ URL 2008/09/08(Mon)11:25:56 コメントの編集
     
              
 
ステキ
こんなステキなランってチェリーママんちの近くにあるの?
いいな==
こっちじゃランに行こうと思ったら県内だと40分以上走らないとないし、県外だと1時間以上かかるし、、、

みんなはつらつとしてかっこいいよ!
まみ 2008/09/11(Thu)20:15:07 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

パピヨンって元気よねぇ~。疲れを知らない感じだよ。特に我が家は…かな?^_^;

体調は…ちょっとだけ夏バテです。
でもまぁ~言い換えれば怠け者病といった感じかもね。~゜・_・゜~

でも朝晩は過ごしやすくなったしそろそろ復活です。d(^^*)
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:26:39 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

↑のラン。我が家からは車で5分もあれば行けちゃうよ。
来たくなったでしょう?(o^^o)ふふっ♪

でもまみたんのところも40分で行けるところがあるのなら全然大丈夫ね。県外でも1時間くらいならお出かけの許容範囲では???

いつかお邪魔させてもらいに行くからその時は連れてってね。
チェリーママ 2008/09/12(Fri)16:29:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++