忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は毎月恒例の≪月初め体重測定日~≫
早速結果から。

チェリー   2.72㌔ (-0.02㌔)
クッキー   2.57㌔ (-0.03㌔)
キャンディ  3.86㌔ (-0.14㌔)
コロン    3.00㌔ (-0.13㌔)
イヴ     2.82㌔ (-0.06㌔)
ショコラ   3.48㌔ (+0.03㌔)
タルト    2.34㌔ (-0.08㌔)

おやつ制限が効いたかな?
フードの量は変えてないけどショコラ以外はみんなダイエットに成功
私は…(;一_一)怖くて測れてませんけどぉ~

それで今日は久しぶりにで出かけたら、あちこちの家の前には道幅いっぱいに先日の大雨で浸水した家具の山。山。山。
今回の水害の怖さ・大きさを目の当たりにしました
我が家が無事だったのが奇跡のようです。。。

私には何もできないけど…被災された方たちが1日も早く元の生活に戻れますように…と、亡くなられた方の冥福を祈るばかりです。






拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ホント..
そうそう..水害の有った後はゴミが凄いのよね(>_<)家の一番のゴミはタタミだった...水含んでたから持てなくて...
でも無事で良かったよ~

ショコラちゃん以外は体重減ってたのね(^O^)
でもみんな太ってるって感じじゃ無いけどね...(^_^;)パピは毛で隠れて分からないからな~

写真はキャンちゃん??
凄いおしゃれな...これは...胴輪かな(^^;)
レディーさんって感じ(^-^)
わん友さんちのわんこがお医者さんで、首輪がダメって言われた子がいるのよね...こんなのだったら首にも負担がかからなくていいね(^-^)
私も試行錯誤して色々考えたんだけど革のだとちょっと無理っぽい ^^; 
くに URL 2008/09/01(Mon)19:24:58 コメントの編集
     
              
 
無題
やはり 近くが被害にあったのですね 何事もなくてよかったけど 元通りの生活にと祈るばかりですよね 予告なしでの集中豪雨 怖いよね
家の所は大丈夫でも ちょっと先は大変だったりします いつ我が身か しっかり対策考えないとだよね・・・・
ダイエット成功おめでとう 
ミチコママ 2008/09/02(Tue)07:56:59 コメントの編集
     
              
 
ありがとう~♪
チェリーママさん、おはようございま~す。

先日はららにお暖かい祝いの言葉をありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
本当に本当にあっという間に過ぎ去った7年でした。
でも、もう7年・・・ではなくて、未だ7年!
そう考えて、今まで以上に楽しく充実した日々を
ららと共に過ごして行きたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくね~(≧∇≦)ノ♪

それからゲリラ豪雨、被害がなくて本当によかったですね、
気になってお邪魔してみたんだけれど、大丈夫との
コメントがあったので安心しました。
私が住んでいる所も記録的な豪雨で、周りは結構
冠水や浸水が
あったのですが我が家は何の被害もありませんでした。
防ぎ様のない天災はどうすることも出来ないので
本当に恐いですよね。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
ナオミ URL 2008/09/02(Tue)10:00:47 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶりです~
被害がなく、無事でよかったです

ショコラちゃん3.4もあるのですか?
BBQでお会いした時には全然そんな感じに見えなかったです~

我家も雨ばかりでお散歩行けず、みんなブクブクと・・・ハハハ
ティーママ 2008/09/02(Tue)16:11:13 コメントの編集
     
              
 
無題
お~体重計有効に使ってるね
家も届いたその日に計ったけどそれっきり
ショコラちゃん3、48なのね。
ママが見てないうちにツマミ喰いしちゃったかな?
ププ(^.^)今度はチェリーママもパピ達抱いて
みんなで何キロでーすって載せてね(^o^)


パピラヴママ 2008/09/03(Wed)14:43:39 コメントの編集
     
              
 
無題
ママサン家は水害がなくてよかったね(/_;)
うちの親戚が7年前の名古屋の水害でエライ目にあってるから(私も手伝いに行った)水害の後の大変さはヨクわかるわ。
一番辛いのは大事なものが水浸し、泥だらけになって処分せざるを得ないことよね。

7パピちゃんダイエット頑張ってるね
ショコラチャンも頑張って~ヽ(^。^)ノ
はるポン URL 2008/09/03(Wed)22:54:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そっかぁ~やっぱりたたみは大変なのね。
水害だと…あとの消毒も大変そうね。
うちのそばも市の職員さん総出で消毒してまわってるみたい。

体重…あまり気にしすぎるのもどうかと思うけど、やっぱりおデブちゃんになりすぎると病気なんかにもなってしまうから現状維持はしてあげないとね。

キャンの胴輪いいでしょう?
キャンも首輪はあまり好きじゃないみたいなので↑のをつかってるの。
レザーでは…難しいよね(^^ゞ
チェリーママ 2008/09/04(Thu)13:21:18 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

本当にここのところのお天気は…どうなっちゃったんだろうね。そっちもかなり降ったのでは?

防災の日も過ぎちゃったし~我が家もいろいろ総点検しなきゃ…だわ。
勿論ワン達の分もね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/09/04(Thu)13:25:15 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

改めて。
ららちゃん7歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

でも本当に。もう、じゃなくてまだ…よね。
シニアなんて言葉はどこかへぶっ飛ばしちゃえ。
v(*'-^*)bぶいっ♪
これからもよろしくね★

豪雨…本当に怖いよね。
突然。あっという間だもの。
どうすることもできないよね。
これからも…きっと色々あるんだろうね
(o´_`o)ハァ・・・
チェリーママ 2008/09/04(Thu)13:33:19 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

ありがとう★
おかげさまでなんともなく過ぎました。
でもそっちも豪雨…すごかったんじゃない?
大丈夫だった?

ショコラは意外に?おデブちゃんでしょう。
でもぜい肉じゃなくて完璧に筋肉質なのよね。
走り出したらとまりませんもの。
腰が砕けるまで走り続けちゃう…それもちょっと困りものですが(^^ゞまぁ~元気だからよしとします。笑

また一緒に遊んでやってくださいね(^^♪
チェリーママ 2008/09/04(Thu)13:37:38 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

私もパピ達と一緒に…ご冗談を~~~~。
(-"-;A ...アセアセ
そんなのばればれになっちゃうじゃない。
無理。絶~対に無理。

でもあの体重計使いやすいし細かく測れていいでしょう?パピ&エルちゃんの管理しっかりね。
チェリーママ 2008/09/04(Thu)13:40:55 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

(^-^*)/コンチャ!

そうなんだ。7年前の東海豪雨の時は親戚さんが被害に遭われたのね。さぞ辛い思いしたでしょうね。クスン(U_U)。。。
今回はその親戚さん大丈夫でした?

今回の豪雨で我が家は無事でしたが、家の周辺ではここ数日あちこちで消毒車が巡回してて。。。
被害に遭われた方はこれからが大変なんでしょうね。1日も早い復旧を祈るばかりです。

話は変わるけど…最近もお買いもの楽しんでる?
また一緒にお茶でもいかが?
チェリーママ 2008/09/04(Thu)13:47:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++