忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今年も寒い日が続き
ストーブの前で暖をとる子は・・・焦げてます






それから~先日
息子が無事卒業しました

コレで晴れて新社会人だ

頑張っておくれよ(o^^o)ふふっ♪






拍手[1回]

PR
   
  
   
   
                       
   
ショコラは手術後初めてのシャンプー

約1カ月ぶりにすっきりしたかな?


今日は ゾイック の低刺激のシャンプー剤を使用してもらいました
これなら 肌にも優しいものね






拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

ショコラは手術受けてから はや3週間が過ぎました。

傷の保護のためずっと洋服を着せてましたが
そろそろ うっとうしいだろうから 脱がせてあげることに。

気がつけば傷を一日中ペロペロしてます。




ホントに大きな傷です



でも ずいぶん赤みも引いて・・・綺麗になってきましたよ



しばらくは ソファーに乗ることさえ不便な様子でしたが
今では 皆と同じに部屋中 走り回ってます

食欲も旺盛で・・・今回避妊もしたので 今までと同じように食べてては 太らないかと ストップをかけるのが大~変



とにかく ショコラは元気です


もう少し 暖かくなったら 
外で皆と かけっこやボール遊びも させてあげる予定です


記録として ショコラの傷 に収めましたが
とても大きな傷なので 見たくなかった方は
ごめんなさいね o(_ _)oぺこっ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
本日 ショコラ抜糸完了しました






病理組織学的評価


右側第4乳腺部腫瘤   乳腺癌(複雑型 低悪性度)

右側鼠径リンパ節     反応性リンパ節(洞組織球増多症)
                腫瘍細胞の転移は見られない






ショコラのお乳のしこりは 乳癌 でした



でも腫瘍塊は切除されてて 早期発見 早期切除 の為 切除部位での予後は良好と推察されるそうです。


今後は 定期的に検査が必要ですが
 
先生も まず乳癌の早期発見においては 転移がないので
大丈夫と 言ってくれました


    よかったぁ~




これからも達の身体を ちゃんと観察して行こうと思います。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
最近ショコラにばかり目がいく私に べったりくっついてくる二人

ごめんね~貴方たちのこと 
ほかっておいってるわけじゃないのよ




『ママ~抱っこ~

と、いうことで

私のお腹は 座り心地よい?
(*^m^*) ムフッ!


拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   

さすがに まだちょっとエライよね

傷も大きいものね





でもね。

今日は ちょっとだけ7パピと一緒に お庭で遊んだよ

とっても嬉しそうだったョ

拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   

昨日の午前中に退院しました



でも~身体についてる傷の保護のテーピングとネットの洋服のため
とっても歩きにくそうなショコラ




当然ですが 何事もいつものように・・・とは、到底出来ません


でも家なのだから ゆっくり休んで 1日も早く 元気になってほしいものです




みんなも 心配してるよ



拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   

昨日会いに行ったショコラの手には 点滴のチューブが

当然 傷も大きいので 洋服様のネットも着せられてました。

痛々しいですね
でも少しの辛抱だよね。



  頑張れ ショコラ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   


昨日。病院に着いた時のショコラ。 元気なかったです

診察室では 私の腕を握って・・・離れようとしませんでした


 

『先生 宜しくお願いします』・・・・と、ショコラを託して







でも 当然

手術は無事に終わりましたぁ~






主治医の先生から 夕方

『手術もうまくいって ショコラちゃんは今 しっかり目覚めましたよ』

との連絡を頂きました。

よかったよ~




今日午後から面会してきます。

明日か 明後日には 退院も出来ると思います




皆様~ご心配おかけしました o(_ _)oぺこっ♪

たくさんの応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
昨夜・・・今度はショコラのおっぱいに

ま・ま・まさかと思ったけど・・・。






今日 朝一で 病院で診てもらいました。






やっぱり しこり に間違いなかったです



先生と とことん話し合って 相談して やっぱり手術することにしました


今回は 秋に同じ手術したコロンの時と同じで 片側のおっぱい全部切除に加えて 子宮も摘出します


とにかく ショコラには まだまだ元気で側にいてほしいので

今回の手術決めました





ごめんね。 ショコラ。

身体に大きな傷 残すことになるけど 

頑張ってね。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++