忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

朝は冷え込みますね~

我が家は相変わらず毎年 同じ風景ですヮ



ヒーターの前に大集合





先日トリミング済ませた二人

まだサラサラ&ふわふわです




拍手[2回]

PR
   
  
   
   
                       
   
先月イヴは8歳になりました♪
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~




それで、ちょうどその日 久しぶりのパピオフ会
めっちゃ楽しかったです♪


ご一緒してくれた皆様~゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

昴ママさん家からは雪ちゃん
パピママjunさん家からはマナちゃんとアリスちゃん
ランママさん家からはランちゃん
リりママさん家からはティアラちゃんとパフィーちゃんといちごちゃん
よしべえさん家からはキーマちゃんとコナン君とプラナちゃん
我が家からイヴとショコラ

















お店は 『We’s dogcafe&run 』 さん
長時間お世話になりましたo(_ _)o ぺこっ♪(笑)









とっても遅いUPになってしまって (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
お許しを。。。(o^^o)ふふっ♪


ものすご~~~~く スローなブログですが


よろしかったら 来年もお付き合いくださいね



それでは皆様 よいお年を お迎えください



拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

転載です



迷子犬捜査にご協力お願いします

【迷子犬捜索にご協力下さい】

2011年8月1日に、

茨城県水戸市五平町の自宅から居なくなってしまいました。

保健所、警察には届け済みですが、いまだに情報がなく水戸市在住のみなさん

ぜひご協力をお願いします(>_<)。


名前 ルイス

犬種 パピヨン

年齢 3才

性別 牡 ♂ 去勢しておりません

体重 3.6キロぐらい

色  全体的に白い 耳と顔周りは白茶 

性格 人懐こく明るい性格です。

ぜひ、HPや、ブログをお持ちの方転載お願いいたします。
小さな情報でも構いません。 連絡お願いします。
見つけてくださった方、保護なさってくださった方には謝礼金10万円を
差し上げます。

ルイス君を探していますブログ
【http://ameblo.jp/luis2008/】
メールアドレス
【luispapi2008@yahoo.co.jp】






1日も早く飼い主さんのもとに戻りますように。。。。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

手術後 当然ながら少々元気のなかったコロンですが
今は普通に食事もするし みんなとも遊ぶし 元気印



   昨日無事抜糸も終了




傷は 大きくて 痛々しくて 可哀想だけど。。。

でも悪いものすべて取ったんだから 安心よね
ただお腹が・・・・手術のためツルツルお腹になってちょっと寒そうだけど

まぁ~。しばらくは傷もなめない方がいいし~ってことでお洋服着せての生活にします



    心配してくれてた皆様

          ありがとうございました o(_ _)oぺこっ♪



まだ組織検査結果は出てませんが わかり次第報告しますね。




拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

昨日9日はタルトの6歳の誕生日でした
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~




兄弟姉妹の
アモちゃんビング君りんちゃんしーちゃん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
みんな元気してるかな?


タルトも人間で言うところの40歳ですヮ。
もう少し・・・落ち着いてほしいわ



↓ この後 お兄ちゃんに怒られてました。ププッ ( ̄m ̄*)














それと。




実は。





コロンのお乳にしこりが見つかりまして・・・




今日片側のお乳を切除(手術)しました。



朝 入院させてお昼からの手術でしたが
15時ころには無事に終わったとの連絡も受けてます。

明日会いに行ってきます


コロンの体調が良ければ明日連れて帰えってこれそうです。
家の準備は万端。





帰ってこれたらいいな。。。。。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
大型台風 接近中( ̄へ ̄lili) ウーム
怖いですね。


実家(名古屋市内)も大変のようで心配です。

皆さんは 大丈夫でしょうか?

被害が出ませんように。




こんなときなので 少し笑えるものがあると気が紛れていいかな?

末っ子タルトは空になったフードの袋に入るのが好きで、
いつも↓のように必死ですヮ(^m^ )クスッ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は 昴ママさん と パピママさん と 私 の3人でランチです



お店は ココ









そして今日はシェフのお任せコースランチを頂いてきました♪
桃の冷製スープはホント美味しかったです
ただ・・・お肉が・・・ちょっと固かったのが・・・残念




デザートはお好きなものをお好きなだけ・・・とのことでたっぷり頂いて・・・最後はみんななぜかため息つきながら・・・ただひたすら食べてましたヮ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それは、お店の方の手違いがちょっとありまして・・・(o^^o)ふふっ♪

大満足でした   ご馳走様






当然 今日は昴ママとご一緒・・・ということで 昴君や雪ちゃんにも会えました~(●^o^●)わぁ~い


11歳になる昴君はまだまだ元気
おもちゃでいっぱい遊んでましたョ~♪




雪ちゃんは・・・美パピになりましたね~♪
甘えてくれるしぐさがショコラママにそっくりで




おやつをもらう時は二人ともとってもいい子
ちゃんと 待て できて偉いね~







ホント。
今日はお誘いいただいてありがとうございました o(_ _)oぺこっ♪

とっても楽しい時間でした

ぜひまた。ご一緒してくださいね~(^o^)/

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
今日で クッキーも9歳です


おめでとう


まだまだ 元気でいてね





拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はコロンの8歳のお誕生日

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~





ずいぶんお顔も白くなったね。
でも。
これからもますます元気でいてほしいわ(*^-^*)ニッコリ☆









おまけ
我が家で家族となった日のコロン

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

今日娘と孫 息子と私の4人でお茶してきました

可愛いデザインのカプチーノを注文
飲むのがもったいなかったですヮ





こっちもお洒落~

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++