忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日はワン友のAさん家の子が避妊手術予定だったので応援に駆けつけたんだけど~病院側の都合で急遽来週に延期に。
私がその連絡を受けたのはで病院に向かってる途中。
なので急遽ワン友さんの家に遊びに行くことにしました

そしてそのまま二人でランチにGO

お店は『ピッツェリア マルデナポリ』さん
スープがお勧め~と友達の勧めでスープつきのランチコースを頂きました。


もう大満足
最高に美味しかったです。
パスタも
ピッツァも石窯焼きでほくほくで
しかも~デザートのケーキの大きなこと
(これはお店でも販売されてて~1カット470円です。)
しかもケーキは8種類ほどのなかから好きなものも選べて~私はモンブランタルトを頂きました。

その後少しお買い物をしてAさん宅へ。
ワンズたちはみんな元気いっぱい(*^-゚)vィェィ♪


ゴメンね。アリタンのお写真だけぶれぶれで~載せられなかったョ

帰りに手作りのストラップもらっちゃいました~
『どれがいい???』ってことで頂いたのはこれ。
最高に可愛いでしょう
ありがちゅっ(^・^)♪


それと昨日はパピ友のKさんの家のベック君も去勢手術でした。
こちらは無事に済んでよかったね~。

私のところに元気な笑顔が届き嬉しかったのでお披露目で~す
『しばらくは舐め舐めしちゃだめよ。あと少しp(^^)qガンバッテ!』


拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
久しぶりに今日は思い切ってお出かけ~しちゃいました★

さてどうしよう???
映画でも見に行こうか???
ってことで観たかった『HERO 』を観てきました。

やっぱりかっこいいですね~木拓
ちょうど先日TVで放映された『ドラマレジェンド HERO スペシャル』の番組を観てたので話がよくわかってよかったヮ。
観てなかったら中井貴一は誰???
山口での事件って何???
ってなってたかもね。

あとはイ・ビョンホンがウォン・サンウだったらもっとよかったのになぁ~なんて思いながら観てきました(^_-)-☆

それと~韓国料理のおいしそうなこと。
途中で、私のおなかはグーグー鳴ってしまって(^^ゞ
右隣で見てたパパさん&左隣のお客さん…ごめんね。爆

それで~映画終わってからパパさんとランチにGO♪
本日は中華(四川料理『飛龍』)に決定
ラーメンセット(700円)を頂いてきました。
ラーメンとご飯ものが選べて~しかもフリードリンク付。
お得でしょう?
私は台湾ラーメン&中華飯を(↓に携帯で写メ)
パパさんは四川ラーメンとマーボー飯
ボリューム満点で美味しかったです

でも量が多くて…食べきれませんでした(^^ゞ
普通セットだと御飯が少なめ~とかになってるんだけど、ここはラーメンもご飯ものも完全1人前あって~すごいんですョ。
味も本場の方が作ってるとあって濃いめの味でもろ私好み♪


さ~て今度はどんな映画見に行こうかな???
でもって~ランチは何を食べようかな???
考えるだけでわくわくだわキャハキャハ!!(^Q^)/゙

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は台風が来てる中ワン友さんの家に遊びに行ってきました~♪
(そんなに台風が来てる~って天気ではなかったので。)
久しぶりに4人でのランチデーです。
Aさん&Aママさん&Kママさんご一緒してくれてありがとう★

さ~て、何を食べようか?
食べたいものは山ほど~( ̄∇+ ̄)vキラーン

いろいろ悩んで決定しました……和食に!!!

お店の名前…忘れちゃいました(^^ゞ

お料理は『花籠膳』というお友達お勧めのお料理をいただきましたp(*^-^*)q
美味しかったわ~
もう大満足~でしたョ。

あれもこれもちょっとづつ~がいい!!!
写真は携帯なので…わかりにくいかも?
でもたくさん品数あるのはわかるかな?
もちろんもついてましたよ♪


食事の後は恒例の手芸店まわり~
またまたいろいろ購入してきちゃいました(^^ゞ
(そんなに買ってどうする~~~~?汗)

それでそのあとはケーキを買ってまたお友達の家に戻ってデザートタイム♪
さっきあれだけ食べたのにぃ~って???
甘いものは別腹ですものね。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

しかも家に帰ってから食べる分も…買っちゃいました~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
お勧めのパイシュー4つ♪
すでにこれはもうしっかりおなかの中に納まってますので写真はありません…(^^ゞ

ということで、今日もお腹が大満足の1日でした

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨夜は24時間TVのドラマ
『君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日』でもう号泣でした
毎日小さな命が消えていってる実態を目の当たりにして、ただ何も出来ない自分が情けない。

ただただ祈るだけ。。。

『もう痛くないから~。苦しまなくていいからね。これからはゆっくり休んでね。』

でもそれで、改めて感じたのは、私の2人の子供が健康である事の有難さ。
何が大切かって~それはやっぱり健康。

いつまでもみんなが健康でいられますように。。。

それで~
今日でパパさんのお盆休みも最終日。
明日からはまた私に平和な日常がやってくる~(¬ー¬) フフフ
(パパさんの健康も勿論祈ってるけど・・・私ってかなり冷たい妻です。(^^;;爆)

でもって、今日はお休み最後ランチしちゃいました~。
息子も一緒だったのでメニューは洋食に

私とパパさんはステーキランチ★
息子はハンバーグランチ★を頂きました~♪
 
前菜のゼリー寄せは美味~♪
お肉は・・・もう少しレアーがよかったかも?
息子のハンバーグは和風で激ウマでしたよ♪


ステーキランチにはデザートにもついてて~
パパさんはすでに満腹だったようでケーキは息子のおなかに♪
私も満腹だったけど甘いものは勿論別腹ですので~


これでまた当分体重計には乗れないわね

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
またまたパパさんとランチデート
家から程近いところにこんなお店があったとは・・・知らなかった
高台にあるので席にもよるけど眺めは最高かも?
(毎年花火大会は予約でいっぱいだとか?)
お店の雰囲気はもろ私好み~

ただ~~~~~~~~。
お料理は私好みではなかったかな


それから~キャリーバックを購入
本当は違うもの(皮製の黒のバック)を予約してたけど入荷未定になってしまって・・・断念。

でもこっちもかなり使い勝手がよくて気にいっちゃいました~
欲を言えば私的にはワンポイントの赤いラインが気になるけど

だけどこの大きさは我が家の誰もが使えて~って、おデブのキャンもね(*^m^*) ムフッ
重宝しそうョ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
お盆・・・何かと忙しいけどいつもより外食も多い(^^;;
それで~昨夜体重計に乗ってビックリ!!!
しっかり増えてるよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

実家でも夜通し父とお酒を酌み交わしてたし~フキフキ "A^^;
母の思い出話に花が咲きすぎたのかも?
それはいいことなんだけど~さすがにちょっとねぇ~。。。
飲めば食べるし~当然といえば当然の結果なんだけどさぁ~。。。

でもこんな私と父を見て母は笑ってたでしょうね。

だけどちょっと気合入れてダイエットしなくっちゃ!!!だわ!!!!

でも先日頂いたランチは美味しかったわ~*^-^*
天ぷらのサクサク感がもう最高~♪
デザートのグレープフルーツのゼリーも超美味しかったしね♪
また行かなくっちゃ!!!


・・・・これでは私。ダイエット出来そうにないなぁ~(^^;;

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++