忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は 昴ママさん と パピママさん と 私 の3人でランチです



お店は ココ









そして今日はシェフのお任せコースランチを頂いてきました♪
桃の冷製スープはホント美味しかったです
ただ・・・お肉が・・・ちょっと固かったのが・・・残念




デザートはお好きなものをお好きなだけ・・・とのことでたっぷり頂いて・・・最後はみんななぜかため息つきながら・・・ただひたすら食べてましたヮ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それは、お店の方の手違いがちょっとありまして・・・(o^^o)ふふっ♪

大満足でした   ご馳走様






当然 今日は昴ママとご一緒・・・ということで 昴君や雪ちゃんにも会えました~(●^o^●)わぁ~い


11歳になる昴君はまだまだ元気
おもちゃでいっぱい遊んでましたョ~♪




雪ちゃんは・・・美パピになりましたね~♪
甘えてくれるしぐさがショコラママにそっくりで




おやつをもらう時は二人ともとってもいい子
ちゃんと 待て できて偉いね~







ホント。
今日はお誘いいただいてありがとうございました o(_ _)oぺこっ♪

とっても楽しい時間でした

ぜひまた。ご一緒してくださいね~(^o^)/

拍手[1回]

PR
   
  
   
   
                       
   
今日は久しぶりにワン友さんとお出かけ♪
(7パピはお留守番。ごめん^_^;)


まずはjyutamさんのお宅に寄ってを預かってもらってjewelちゃんにも少しだけご挨拶d(^^*)

私の訪問を喜んでくれて~(*/∇\*)キャ嬉しいぃ~
でもjewelちゃんは手術後なので、走ると心配~(-"-)

それでも元気そうなお顔が見れてよかったよん
(コンデジなのでうまく撮れなくてごめんね






さぁ~ママ達はでお出かけ。jewelちゃんお利口さんにお留守番しててね~♪



名駅ではアンジュさんとも合流~おひさ~(^O^)/

3人でまずは早めに

お店はTakasimayaの51Fにある 『カフェ ド シエル』 さんで。
私はハーブティーとカレードリアのセットを頂いてきました♪





食べながらも女三人よくしゃべること(^w^) ぶぶぶ・・・
あっという間に2時間ほど経ったかな?


そのまま今度は別腹でパフェを食べに

お店はミッドランドスクエアにある 『ピエールマルコリーニ』 さん。

バッチリ美味しいパフェを頂いてきちゃいましたよ~(*^_^*)

私はパフェ マリアージュ
カフェオレアイス、ホワイイトチョコレートアイスエスプレッソをかけて




アンジュさんとjyutamさんはマルコリーニ チョコレート パフェ




まったりしたチョコレートがたまりませ~んでしたよ(*^^)v

ワンにお留守番させて私達だけこんなに食べて…ごめんね~。
と、思いつつも顔は美味しいものを食べてニンマリ~しっぱなしだったけどね。

さて。ここでもおしゃべりは尽きず…(笑)


でもこのあと私もjyutamさんも用事があったので、ここでアンジュさんとお別れして帰路につきました。


でも。
「また明日ね~(*≧m≦*)プププw 」って。


そうなんです。
3人で明日はワンも一緒に
明日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


それから~帰りにjyutamさんからお土産を頂きました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はワン友のお友達3人で

せっかくなのでお花の綺麗な所に~ってことで 『フローラルガーデンよさみ』
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そこは菜の花の綺麗な公園でした
傍には八重桜もあってピンク&黄色がとっても綺麗でしたョ♪
でもはすでに散り始めてましたけど(^^ゞ

今度はパピ達も連れていきたい場所ですね(^^♪

今日はカメラ忘れたので↓は写真です。
一面の菜の花畑。最高の景色でした♪



このあとを楽しんで~のはずが、値段の割には寂しいバイキング料理に

なので早々に場所を移動してデザートを楽しみに
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

向かったお店は茶亭 『瀧春』 さん♪
ここは【和】の感じの素敵なお店です

三人三様の品を注文。美味しいデザートに大満足





このあとも食欲は抑えきれず??
(^w^) ぶぶぶ・・・

美味しいパンを買いに 『ANTIQUE』 さんへ
再びダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

私は大好きな【天使のチョコリング】をお買い上げ~してきました。
友達もそれぞれたくさんのを購入。本当にたくさんの(*≧m≦*)プププw

今日もおなかいっぱいになった1日でした♪
キコママさん~akarinさんお付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪

また近いうちに会いましょうね~♪

それから~キコママさんからはお土産や頂きました♪
ご馳走様でした≦(._.)≧ ペコ

akarinさんにはいつも出してもらって(^人^)感謝♪です。
運転が上手いので安心して乗せてもらってます。
おかげで食事の後はお腹いっぱいで寝ちゃいそうでした。(゚∇^*) テヘ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は『スイーツパラダイス 名古屋パルコ店』でバイキング♪
2~30種類はあったかな?
全部食べてみよう~と、思ったけどやっぱり無理だった^_^;

でもかなり食べてきたわョ~v(*'-^*)bぶいっ♪
激旨でした
食べれなかったは…次回のお楽しみだわ♪

帰りにはお店にあったサンタのかぶり物をお借りして美女3人でワイワイ記念
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

その後はラシックに移動して巨大なクリスマスを見て感動
で、ここでは食べた物を消費するために(笑)頑張ってウィンドショッピング♪

友達は素敵なペアを購入。
もう一人の友達も可愛いキーホルダーを購入してました。
私も可愛い携帯ストラップ2個をGET♪(o^^o)ふふっ♪

あっという間に時間は過ぎての時間。

今日は美味しかったし~楽しかった(^^♪
またお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


↓3人娘(笑)はの前でのようでしょう???
どのがお好みですかぁ?柱| ̄m ̄) ウププッ

↑お友達からお写真頂きました。♪サンキュッ (v^-^v)♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日行われたコスプレ犬コンテストのWEB決選投票の結果がようやく出ました~★
結果は…↓をご覧くださいませ≦(._.)≧ ペコ

WEB決選投票総合グランプリ決定

応援してくれた皆様~本当にありがとうございました。


それで~今日はだったけどakarinさんとしてきました♪
私が雑誌で見て行きたかったお店 『PREMIUM DINING WISH』 さんにGO

WISH風ロコモコを頂いてきましたョん(o^^o)ふふっ♪
でもって雑誌に付いてたサービス券も利用したのでデザートのアイスクリームがサービスでラッキー(*^_^*)私は黒ゴマアイスを頂きました♪



あ~美味しかったわ♪
ご馳走様。

そのあとは少しお買い物タイム♪
勿論ワン達へのお土産も忘れませんでしたよ^m^

たくさんお安いお買い物ができて楽しい時間でしたヮ。
またお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は地元のパピ友さんたちとの新年会でした
ワンなしだったけど久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

お店は名古屋ミッドランドの中にある手打ち蕎麦のお店。
 『紗羅餐』さん。


ちょっと私には物足りないような…でもヘルシーでいいかな?
桜海老のかき揚げはでしたョ。

そのあとツインタワー51階のパノラマサロンへ移動♪
素敵な景色を眺めながらを頂いてきました♪


もう少し何か???ということで甘いものを求めてまた移動
もう一度ミッドランドに戻って『ピエール マルコリーニ』さんでチョコレートパフェを頂いてきました♪
もうこれが最高
チョコレート大好きな私にはたまりませ~ん♪
またいつか食べに行けたらいいなぁ~


それとお友達から旅行(エジプト)のお土産のお菓子と携帯ストラップ頂いちゃいました。
♪サンキュッ (v^-^v)♪


またご一緒してくださいね~♪(^0^)ノ”


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日は元同僚達とランチの予定だったけど・・・・今の時期忘年会の所用でみんな忙しいみたいでお流れに@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
暇な主婦としては・・・ちょっぴり寂しいョ。

だったら掃除でも年賀状作りでもなんでもしろ~~~~って???(^^ゞ
まぁまぁ~それは置いておいて-=≡ヘ(* - -)ノ

・・・ということで暇な???o(>▽▽<)oキャハハ
Aさんとランチをすることに♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v おつきあいありがとうね☆

1度行ってみたかったお店『らぱん』さんで待ち合わせ~♪
こじんまりとしたお店で雰囲気は


ランチは1050円でコースになってました♪
味もスタッフの方の感じもよく、また行こうと思います。
暖かくなったらテラス席でワンコと一緒にお食事だわ。
(テラス席は「ワンコOKですよ」と確認してきました*^-^*)


その後は近くのスーパーでお買い物して、ミスドによって勿論おやつタイムもしっかりね♪
またまた食べすぎちゃいました(^^ゞ ポリポリ

帰りにはAさんに天使のチョコリング(パン)と、手作りのチーズケーキまで頂いて・・・・ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ

本日のおまけ写真は…寒がり親子です。
暖房の前から離れません。プププッ (*^m^)o==3



拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
久しぶりに妹とデート

お昼少し前にで出かけて金山で待ち合わせ≪アスナル≫でぶらぶら~
もっと色々あるところかと思ったけど・・・期待はずれ
でもとにかくおなかも空いたのでとりあえずランチ

本日のお店は『Alioli Cucina』さん


私はレディースランチを頂いてきました☆
パスタはカルボナーラをデザートにはモンブランタルトをチョイス☆


お腹もいっぱいになったところで~今度はで名古屋へ移動

ミッドランドスクエア &名鉄百貨店&高島屋&地下街etc・・・とウインドショッピング
二人で『アレも欲しいね~。これも欲しいね~♪』と(*^m^*) ムフッ
で、私が買ったのはただ1つ。
のためのリボンだけ
まっ。お留守番しててくれる事だし~いい買い物よね

でも何処を見てももうクリスマスムード満載で~見てだけでも楽しかったわ♪


この後二人で軽く午後のタイム
(ご馳走になっちゃいました~ありがとう☆)

で、時間になりヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

もう少し時間があれば外のクリスマスのライトアップも見れたんだけど・・・今度は夜見に行ってみようかな?

(↑の場所が綺麗にライトアップされるんだけどなぁ~。)

何はともあれ1日お付き合いども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
・・・7パピ~ズ達はいい子でお留守番ありがちゅっ(^・^)♪笑

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日に引き続き今日もお友達とお出かけ~(*^^)v
でも今日はワンコはお留守番

まずはもちろん
今日はAさんが予約を入れておいてくれた和食
(お店のお名前…忘れちゃった。。。)

これまた豪勢で最高だったわぁ~(^_-)-☆
テーブルに3人分のお料理が並ぶと…迫力さえ感じちゃいましたョ。

も忘れて…写真はありませんが

でもお寿司にてんぷらにステーキに煮物に茶碗蒸し
デザートにコーヒーにetcと…もうお腹がはちきれそうだったわ♪

そのあともの美味しいと評判のお店ANTIQUEさんに連れて行ってもらって…買ってきましたよ~評判の『天使のチョコリング』
私は他にもプリンの乗ったデニッシュと栗のデニッシュの3点お買い上げ♪
写真では栗のデニッシュは…すでに3分の2が減ってます
私じゃないですよ食べたのは。。。息子が早速食べたんですから~。
あしからず


3人はパン以外にも店内で販売されてたに目が!!!笑

3人で1つづつ選んでお買い上げ~
早速Aさんのお宅にお邪魔して頂いてきました。
3人で少しづつ味見です^m^
(さっきしたばかりなのによく食べる3人だなぁ~笑)

しかしどれも『美味でござりまする~~~~』爆
Aさん。チェリーティー入れてくれてありがとね。
とってもいい香りで美味しかったわ♪

おやつタイムを済ませてAさん宅を後にしてもう一人のAさんとちょっとお買いものへ。
ここでAさんに勧められて初の『青汁+サプリメント入り』のドリンクを頂きました。
(まだ飲むか????笑)

・・・・・・・・・・飲みやすいと言われたが・・・・やっぱり青臭い???
でも健康のため飲んだ方がいいのかな

今日ご一緒してくれた二人のAさん。ありがとう★
また次回もよろしくね

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
本当は月曜日に予定してた岩盤浴とケーキバイキングコースなんだけど日曜日の疲れが出ちゃって中止しちゃってました。(^^ゞ

その代りに???水曜は元同僚たちとパスタランチ『パステル』さんへ
ここはランチタイムはパスタ注文でピザは食べ放題。ドリンクも飲み放題。
もちろんしっかり頂いてきましたよ~('0ノ'*)オーホホッ
(お喋りに夢中でお写真ありません。汗)

でも~やっぱり…ってことで昨日娘と二人で月曜日の予定コース堪能してきました

午前中にしっかり岩盤浴で体中の汗を絞り出してお昼から昼食抜いてケーキバイキング『Cannery Row』さんへ

沢山のケーキにフルーツにサラダにスープ
もう大満足



でも………ここのところ食べすぎかなぁ~
数日前から体幹に湿疹???蕁麻疹???
昨日はもう痒くて痒くて~(TmT)ウゥゥ・・・

念のため夕方病院で診てもらったけど原因は分からず(^^ゞ
でも人にうつるものでもなさそうだし、とりあえずかゆみ止めの飲み薬と軟膏で様子見ることに。
しばらく粗食にしなくっちゃダメかなぁ~。
でも~今日もこれから父と妹と以前からの約束でランチの予定

まぁ~お薬もらったことだしそのうち治るでしょう。
今朝は痒みも治まってるし・・・な~んてね(^^ゞ ポリポリ

では~行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++