忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

  前日の続きです

  

土曜日はカフェの後 奥殿陣屋へお花を見に行ってきたよ♪
でも~バラはもう終わりでしたね(;^_^A

それでもまだまだ見ごろのお花もたくさん♪(o^-^)ゞ

4パピは暑さに負けず頑張って歩いて お写真も撮らせてくれましたョ(*^m^*) !










まだ時間があったのでショップに移動して お買いもの♪
4パピは 一つのカートで大人しく*^-^*




でも 
ココでパピラブママとも
またご一緒してね



パピラブママ&ジュエルママ たくさんの
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

7パピで仲良く頂き&遊ばせてもらいます♪




拍手[1回]

PR
   
  
   
   
                       
   
先日浜松の海浜公園でイベントがあったのでお出かけしてきました~♪

少々お天気は心配でしたがなんとか1日持ってくれてラッキーでした


我が家からは ↓ この二人の参加で~す♪(o^-^)ゞ






公園ではお友達とも合流して1日いろんなイベントに参加して楽しみましたよ




ショコラは何やらアジリティ?を楽しんだようでした*^-^*





夕方用事ができてしまったママさんとはして 3組で夕食を食べに行ってきましたぁ




テラス席はで 景色もよかったですョ







食事も終わるころも降りだしてきてここでみんなとしました。

楽しい1日をありがとうございましたo(_ _)oぺこっ♪





それと~今日はタルトの5歳のです。

何もお祝いはないけど・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

明日にでも行けたらカフェでも行こうかね?(*^-^*)ニッコリ☆




タルトへ

ただ。ただ。
ママはいつまでも元気でいて欲しいと願うだけ。それだけだよ。

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
土曜日  お友達とIPC動物園にお出かけしてきました
7人 6匹)




我が家からはチェリーとイヴです

いつものドックランなので二人とも元気いっぱいでしたよ~






ちゃんたちは初めての子達だったけど仲良く遊べました。


地元のぱぴちゃん♪
とってもシャイな6歳の女の子*^-^*




浜松からはイケメンの1歳の小太郎君と小さなチワワの鉄君♪






岐阜からはこれまたイケメンの10歳のケビン君♪
鉄君にだったみたい(o^^o)ふふっ♪




みんなでワイワイ。
途中園内のカフェでランチをとりながらいっぱいお喋りも楽しみました♪

なんとか集合写真もばっちりでしょう?




でも。

この後ちょっとチェリーにアクシデント発生
急いでへ行くことに。


なので、一足先にみんなとは

また会いましょうね







チェリーは・・・と言えば。

ランでボールを追いかけてるときにイヴと衝突。
右前脚を打撲。

突然びっこになって・・・・。

でレントゲン
結果は肩関節が外れてしまってて とりあえずはめていただきましたが 3週間の安静を命じられました


なので今は大人しくゲージにはいっての生活をしています。

かわいそうだけど1日も早くよくなるように大人しくしていようね


また後日チェリーの様子は報告しますね。o(_ _)o♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

昨日は久しぶりに息子とでぇと

でドライブに連れて行ってくれるというので 
チェリーを連れて行ってきましたぁ~♪



蒲郡市内を眼下に見おろして~♪


まぁ~お天気は今一つだったんですけどね。



チェリー・・・と言えば。


歩きたくありません・・・・の一点張り。
(o´_`o)ハァ・・・





でもまぁ~可愛いから・・・抱っこしてあるいてあげましたけど。息子が。(*^m^*) ムフッ!





たまにはこんなドライブも楽しいね。
また連れて行ってもらおうね~

拍手[2回]

   
  
   
   
                       
   
昨日ナゴヤドームで開催されてた
≪ワンニャンドーム 2010≫ にお出かけしてきましたぁ~♪


我が家のお供はイヴだけで~す
沢山連れて行くと…お買い物できないから一人だけなの(*^m^*)ムフッ!




日曜日~ってこともあって会場内はすごい人・人・人(A;´・ω・)アセアセ




でも~たくさんのお友達にあえて とっても楽しかったですョ~








会場内には爬虫類も沢山
写真以外にもイグアナとかもたくさんいたなぁ~





触ってみますか?って言われたけど…勇気がありませんでした


他にはこんなのにも参加してきました~





もちろん10秒クリア
フードをいただいてきましたぁ~


そのあとはjyutamさん夫妻と合流してお買いもの
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ




私はキャリーバックをGET
お揃いのミニポーチもついてて~一目ぼれだったので思い切って買っちゃいました★
これ。かな~~りお買い得だったのよ(o^^o)ふふっ♪







ランチは会場内でたこやきとオムそばいただいて~♪




そのあともふらふら~お店をいろいろ見て回って…疲れました。
ε-( ̄、 ̄A) フゥー



で、ここで一足お先に失礼してきちゃいました。
人とに酔ったみたい(;^_^A




でも久しぶりにお友達にも会えて~パピヨンちゃんにもたくさん出会えて、いいお買いものもできて楽しかった~♪



来年も・・・行こうかな?(*^-^*)ニッコリ☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はパパさんと2パピで初詣にお出かけ

高速は・・・思ったほどの渋滞もなくホッ
IC降りてからはちょっと渋滞したけどね。


さて~初詣は豊川稲荷さん。
ここに行ったのは何年ぶりかな?Σ(il`・・´;)タラァ
まだ子供達が小さい頃は夜中にお参りしたものだけど。




2パピはもちろん初めて~だね
いい子でちゃんと歩いてくれましたョ~




みんなから
『かわいいぃ~~~~』って。(〃▽〃)テレテレ



着物着せていってよかった



ただ~参拝には・・・1時間ほどかかりましたよ。(o´_`o)ハァ・・・
やっぱり豊川さんだわ
すごい人出








参拝までの途中。抱かれてるん2パピはいいにおいにお鼻がヒクヒク(^m^ )クスッ

そうだよね~焼きそばに、フランクフルト。チョコバナナに焼きりんごに焼き栗などなど、すご~くいいにおいだったものね♪






いい子にしてくれてたのでちゃんとお参りの後おやつをあげましたよ




それにしても今は着物姿の人が少ないんだなぁ~。
そんななか、きれいなお姉さんがいたので記念に1枚

お姉さんたちのでも、うちの子たちを写してもらったんだョ。
着物がおそろいだね~って





今年も1年。
我が家はもちろん。
皆様にも幸せがたくさん訪れますように。。。。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜日・・・パパさんと2ワンと紅葉を見におでかけ
混むといけないので早めに出発


早速2ワンを積み込んで~いざ高速へ(o^^o)ふふっ♪

車内でまったり~寛いでます。



『着いたら起こしてね~♪』 by クッキー&タルト






高速を降りて、途中紅葉で有名な香嵐渓のそばを通ったのですが・・・・ここでちょっと渋滞
まぁ~想定内だったからいいけどね。
おかげで写真も撮れたしぃ~(*^^)v





で、ようやく目的地到着~★
この日は 『きららの森』 ってところにお邪魔しました♪

ここは≪段戸湖≫って釣りもできる大きな湖もあって~皆さん湖の真ん中でルアーしてましたよ♪







2匹がワンワン~釣りの邪魔しちゃうので(^^ゞ
早速森に散策へ~GO


の綺麗なところもありましたョ~(*^^)v






自然道~に入って美味しい空気いっぱい頂いてきたよ~d(^^*)



ただね。



・・・・・・・クマに注意って看板があちこちにあって。
葉っぱがかさかさするたびに・・・ビビったぁ~








途中大きな切り株見っけ~y(^ヮ^)y








結構歩いたなぁ~。

登ったり~くだったり~。。。。

パパもママもクッキーもさすがにくたくた~

なので~早目に切り上げて帰ることに。



二人を車に乗せて。

元気なのは・・・・やっぱり若いタルトだぁ~。

帰りたくないと駄々をこねる(o´_`o)ハァ・・・


『うるさ~い・・・・もうみんな体力ないから・・・・・。

帰るよ!!!』








さぁ~来た道をUターンして・・・・帰路に。
車内では2ともぐっすりだったよ

静かな帰り道でしたv(*'-^*)bぶいっ♪



拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜の午後♪
mikaちゃんとお別れしてからを走らせていざ金沢へ

私たちが北陸方面に行くというので集まってくれました!(^^)!
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


お邪魔したのは『ネイチャー・ラボ』さん



ここのアジアンな雰囲気の『シャルマダイニングヒル』さんで集合。




では~まずはパピ紹介から~(*^^)v


まずは半年ぶりになるかな?
おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"のまみたんファミリー
ママのアイちゃんちょっぴり緊張気味かな?d(^^*)




アイちゃんの娘のレアちゃん超美パピちゃんです。




会いたかったよ~イタグレのラムちゃん




続いて~3年ぶりかな?kimiたんファミリー

いつも控えめなぱぴちゃん
う~ん。このうつろなお目目が超ラブリー




それから~やっと会えたね。
ぱぴちゃんの妹君のちっちゃい小悪魔のティオちゃん ^m^




それから~お初です。の。きなちゃん
を向けるとすり寄ってきてくれる・・・可愛いすぎますぅ~(*^^*)ポッ




こちらもお初の。今回唯一のボーイ。テトラ君
とっても大人しくて~しかもかなりのイケメン(///ω///)テレテレ♪




キャリーバックに入って登場のプードルちゃん
本当にぬいぐるみかと・・・思っちゃったよ。
で、ごめんねさい
お名前聞いたのに・・・忘れちゃった




そして我が家の野生児の3パピ




と、みんな揃ってわいわい~がやがや(*^^)v

でもお昼なので、まずはランチを頂くことに




パパさんはカレーで私はタイの香辛料を使ったお料理を。
(これだけサラダがついてたから~d(^^*) )




隣に座ってたkimiたんの足元をみると・・・・(^^♪




を食べ終わったころパピたちはそれぞれが。(*^^)v






まみたんに甘えるショコラも♪




さぁて。ここらでお外に移動♪

我が家の3パピは野生児の力を発揮~で、ガンガンにボール遊び。
皆びっくりだったよね。ごめんね~

エレガントなイメージのパピヨンなのに・・・・我が家が入ると・・・エレガントからは程遠くなっちゃうね。
(o´_`o)ハァ・・・

まぁ~我が家は元気だけが取り柄のパピなのでご勘弁を


で、せっかくなのでぱぴちゃんとの2ショット
ぱぴちゃん・・・・引いてるしぃ~ 無理やりの抱っこで嫌だったのよね。ごめんね。




さぁて。そろそろ集合
あれぇ~プードルちゃんがいない^_^;
途中でご一緒してくれたダックスちゃんもいない^_^;




改めて・・・・撮ってみたけど・・・こんなんしか撮れんかった。
しかもダックスちゃんはアップのお顔のお写真もブレブレで使えない

上手く撮れなくてごめんね~。
誰かちゃんと撮ってたら写真くださいね~




この後カフェに戻ってタイム&おしゃべりタイム
私は抹茶ラテ&ガトーショコラ頂きましたよ。パパさんは





で、楽しい時間も終わり帰路へ。
何しろ翌日もパパさんの仕事は朝が早いので(^^ゞ


ご一緒してくれた皆様~♪
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


またいつかご一緒してくださいね~



最後に★
mikaちゃんお土産♪サンキュッ (v^-^v)♪ 進んじゃった ^m^
まみたんもおやつにおもちゃ。♪サンキュッ (v^-^v)♪でしたぁ。7パピで仲良くわけて頂くねぇ~。
kimiたん。おもちゃに~前日お出かけだったのに、わざわざ朝焼いてくれたガトーショコラ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
すごっくおいしかったわ(*^^)v チョコ大好きの私にはたまらないだったよ




また会える日を楽しみにしてるね~(^O^)/


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜の朝にお友達に会うため~3ぱぴ連れて夜中に出発
明け方の出発だとお留守番組のパピが騒いじゃうものね。
夜中なら~眠たくて・・・寝てるだけだものね。d(^^*)


で、この日のお供の3ぱぴは~こんな時間からどこ行くの???って。
(o^^o)ふふっ♪ 富山までよ~



パパは夜に強いので~とりあえず行ける所まで行くかって高速を

でも、やっぱり夜中は眠気が・・・ってことでSAで少し仮眠



目覚めたらも最高で  すがすがしかったわぁ


そのあと高速を降りてコンビニでサンドイッチの朝食を済ませて~

さぁ~出発・・・・って思ってたら、後ろで

『ガッシャ~~~~~ン

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

何?何?


何とバイクが転倒しちゃたんです



すぐにお兄さんは立ち上がって

こっちに手を振って合図

『すいませ~ん。手伝ってください』 って。

さっそくパパさんがお手伝い

怪我もなく、バイクも大丈夫のようで、そのままお兄さんは立ち去りましたよ。
よかったぁ~(*^^)v
気おつけてね~(*^^)v




お兄さんとして少しで行くと


さぁ~この日の最初のお約束♪
mikaちゃんのに到着~(*^^)v


早速mikaちゃんベビーの≪はるひくん≫とご対面


キャー。キャー。
めっちゃ可愛いぃ~

目元はママ似ね。
口元は・・・・パパ似だね



すごくよく笑うの~



mikaちゃんと言えば・・・・そうです
ショコベビーのバームくんので~す♪


おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”バーム。

大きく~イケメンになったね~(*^^*)ポッ
それに超甘えん坊になっちゃって~ペロペロの大歓迎してくれて~。
♪サンキュッ (v^-^v)♪



バームの弟のココアもおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ね。
相変わらず小さくて可愛いぃ~




で、我が家の3ぱぴと一緒に遊んで~。

・・・・ってママのショコラがバームに【喝
何もしないのになんでぇ~^_^;

ごめんね~バーム

ココアもとばっちりを受けそうになって・・・一目散で ^m^





他の二人は・・・・・適当に近くを自由に散策~探検してました(*^^)v




幸せな時間をありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
遠くまで行ったかいがあるわ~


はるひくん。おっぱいいっぱい飲んで大きくなるんだよ~♪
バームやココアとも仲良くね(^_-)-☆

あ~これからの成長が楽しみだわぁ



またゆっくり会おうね~それまで




この後は金沢へ移動 

パピ友のまみたんやkimiたんと合流してオフ会~




その様子は・・・・・・また後日 ^_^;


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜日に静岡の『遠州灘海浜公園』に遊びに行って来ました~

そこで開催されてた「わんわん祭り♪」にお出かけ・・・のはずが、
ふたを開ければ~ただのおしゃべり会でしたけど^m^

ご一緒してくれたのは
パピラブママ(パピちゃん&エルちゃん)
フェンママ夫妻(フェンディ君&パディちゃん&アクア君)
ぽぽママ夫妻(ぽぽちゃん&ドル君)
我が家からはこの二人でお出かけでした



公園ではびっくりイヴのそっくりさんに会えちゃいました
顔はもちろん~毛並みまでそっくりだったよ(*^^)v
また会えるといいな



毎年このイベントではたくさんのお店が出てて~お買い得品が盛り沢山・・・・だったのに。

今年はワンコのお店の少ないこと。

かなり残念だったョ

この日の目当ての一つだったのにぃ~クスン(U_U)。。。


そうこうしてるうちにみんなと合流♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

まずはぽぽママファミリー♪
私たちより早く着いててお散歩してたようです♪



そのあとフェンママファミリー♪
ワンコ服を売ってるお店を覗いたらそこにきれいなご婦人が。
お店の方?って思ったらフェンママでした。




最後に到着は1番遠くから(?)お越しのパピラブママファミリー♪
(*≧m≦*)プププw
と、いっても約束の時間より早く来てたのは私たちで~。
パピラブママが遅れたわけではありませんよね。




みんなそろったところで~イベントに参加するでもなく~おしゃべりに花が咲き乱れ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

公園でそれぞれお弁当買って~食べて~またおしゃべり

で、集合写真はこんな感じ♪
一応~パピラブママにお願いしてパピフラワー作ってみましたが。


あちゃぁ~。やっぱり難しいね。
これでは全員は正面向かないよね

パピちゃん&エルちゃん パディちゃん&フェンディ君
は可愛いオチリで写真参加になっちゃった




他にもたくさんのワンちゃんたちに会えましたョ♪
みんなにまた会えるかな?
会えたらその時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




そのあとはカフェに移動

お邪魔したのは『omoya 珈琲』 さん
パピラブママのブログで知って行ってみたかったお店です
連れてって行ってくれてありがとう



店内はアジアンテイストで
ワンコ同伴はテラスのみだったけど、ここがまた素敵な空間




4組でそれぞれ用意した交換して~またいっぱいおしゃべりしたね。!(^^)!
楽しかったぁ~


ただ~お昼ころ私のに息子から
「高校の時の恩師が急死した」って。

本当にお世話になった先生で・・・まだ36歳でした。
学校での仕事中に倒れて、そのまま亡くなられたようです。


ご冥福お祈りします。



と、訃報が届いてたので私たちは一足早めにさせていただきました。

また次回はゆっくり会えるといいね。

1日お付き合い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★





交換で私が頂いたお品はこれで~す♪
可愛いマットに枕のセットでした♪
これからの季節とっても重宝しそうですわ
大切に使わせていただきますね~(*^^)v

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++