忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は午前中にお買い物に出かけて購入してきました~♪
本当は年末にでも買おうかなって思ってたけど、いろいろありまして買うことに♪

来週には我が家にしてはでっかいがやってきます♪
これでようやく我が家も地デジの仲間入り(●^o^●)

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
楽しみだわぁ♪


それで。
お昼からはすご~~~~く、久しぶりのパピ達とのお出かけ

行先は
『ペット博2009 in なごや』
ポートメッセなごや第2展示館にて開催中♪

本日のお供は~




会場入り口で早速お友達に会いましたよ★
豊橋から来た3パピちゃん。おひさです(^^♪
ラッシュ君もおひさ~(^O^)/



で、ピンクの浴衣姿がとってもかわいいるみちゃん…お名前聞いた時ビックリ
\(◎o◎)/!しちゃいました。
(分かる人には…わかるかもぉ~?プププッ (*^m^)o==3)

お写真撮るとき、るみちゃんのママさんにつられて私も

「ルミ~ルミ~

って呼び捨てで連呼しちゃいましたョ。
初対面なのに(*- -)(*_ _)ごめんね。

るみちゃんはどことなく雪ちゃん(ショコラベビー)に似てる気がして~お声掛けさせてもらったんですけど男の子ですって。
また、会えるといいね★


それから~会場の中も今日はパピちゃんだらけで

写真撮りきれないほどたくさんのパピちゃんに会えて超幸せ~な私でした。
v(*'-^*)bぶいっ♪




会場内は混雑はしてたけど、それでもゆっくり見て回れましたよ♪
お昼から出かけたのが正解だったかも?






無料の撮影会へは…もちろん参加の我が家(^^♪




特にお買い物はしてこなかったけど、無料サンプル品はがっちり頂いてきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


会場を後にして
すぐそばにある無料ドックランで少し遊んでから帰ってきました。








暑かったけど久しぶりにお散歩以外のお出かけで
楽しそうな2パピのお顔が見れてよかったわ(*^^)v


また時間ができたらお出かけしようね

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
先日お出かけが解禁になった私^m^


息子に付き合ってもらってちょっとドライブ
ただ。息子のだとお供は一人だけ(^^ゞ
仕方ないね。


それでお出かけは暑かったので水のそばがいいね~ってことで竹島へ★

平日なので人もまばらでラッキー♪







写真では曇り~なんだけど気温は29度!!!
暑かったので冷たいものが…美味しかったわ~♪

タルトもガン見してる。(^w^) ぶぶぶ・・・



あ~~~やっぱり食べちゃった
もう必死だね。




暑かったけど楽しかったね。
また来ようね(●^o^●)






おまけ(^_-)-☆

昨日は娘と大須へ

白鯛焼き頂いてきました~(^O^)/
モチモチしてて美味しかったよ。
食べたのはレモンヨーグルトクリーム&チョコレート
他にもいろいろな味があるのでまた食べに行かなくっち゚。(*^▽^*)ゞ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜日。
近畿インターにお出かけ♪

でも朝から地区のお掃除があって~毎年インターと日にちが重なるのよね~(^^ゞ
で、毎年娘たちに頼んでたけど今年は無理そうだったのでパパさんにお願いしてお掃除に出てもらいました。(1軒に一人以上の参加が必要なんです)
パパさんに(^人^)感謝♪

でも娘も時間ができたとかで協力してくれて…♪サンキュッ (v^-^v)♪
一人でも多く参加してくれると早く済むものね★


さぁ~地区の掃除も済んでいざ出発。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

この日のお供はコロンとタルト★


まずは今回の目的の一つメガメロンパンの購入♪
ちょっと前にTVでギャル曽根ちゃんが食べてるのをみて

「私も食べた~~~~い」って思ったの♪

で、それは高速のSAでのみの販売で…今回立ち寄って買うことに。

SAについて早速販売してるパン屋さんに駆け込むと。

何と!!!
【只今予約受付中】の張り紙が。\(◎o◎)/!

皆考えてることは同じなのね。(きっとTV見た人たちだわ。)
購入は順番待ちでしたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここまで来て諦めるわけにもいかず順番札をもらって待つ事に。

その間の2パピ(^^♪
(この日はイチデジもコンデジも忘れて…すべて携帯写真です。汗)



30分ほど待って2個購入できました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁ~出発。車内はメロンの甘~~~い香りが漂ってましたョ♪
なんだかとっても幸せ気分でした~v(*'-^*)bぶいっ♪


さてこの日の目的地到着~★




インターではショーを見ることなくお買い物を楽しみましたョ♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でもさほど買うものもなく早々に会場を後にしてmihoさん宅へ。


早速メガメロンパンをプレゼント。
大きさにびっくりしてくれて。プププッ (*^m^)o==3
皆で分けていただきましたョ~★
でも当然1度では食べきれませんでしたけどね。

大きさ…わかるかな?
翔ちんのお顔よりかなりでかいんですよ~!(^^)!
(写真はmihoさん提供。私が文字入れしちゃいましたが。)



食べた後はmihoさん宅でのんびり過ごさせていただきました。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ただレナ嬢のお写真…携帯では無理でした。
せっかくのかわいいお顔がブレブレしかなくてごめんね。






お天気が良すぎたこの日は、私がちょっとバテ気味だったので早めに
「またね~」と


帰り。PAのドックランで少しだけ休憩。
写真では写ってませんがインターがあったせいか大型犬から小型犬までたくさんのワンちゃんがいましたよ★
皆暑くて木陰にいたのよね。
そんな中。元気なのは…やっぱりタルトでした。y(^ヮ^)y




あ~楽しい1日でした。
mihoさんお付き合いありがとね(^^♪

また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜日。イヴ&ショコラを連れてパパさんとお出かけ♪
ご一緒してくれたのはmihoさん&翔君とレナっち&ダイゴっち♪

お出掛け先はmihoさんお勧めの梅林公園。
ここは東海エリア最大級4,500本の梅林公園と言われてる所で…さすがに圧巻の景色でした♪



奥に見えるのは鈴鹿山脈ョ★



まずは集合写真~



場所を移動してもう1枚



公園内は梅の甘~い香りが漂ってて~最高♪(^^♪



しだれ梅もたくさんあって絶好のスポットだらけョ♪

でも↓の二人…もうちょっと笑顔見せて~~~って感じね(x_x;)シュン



でもmihoさんが素敵な撮ってくれました~ありがとう
まずはイヴ


撮影mihoさん

それからショコラも


撮影mihoさん

このあとお弁当を一緒に食べてしばし園内を散策♪

途中可愛い7歳のパピヨンのランちゃんとご挨拶♪
またどこかで会えるといいね。



その後は再び高速に乗ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
カフェに移動よん♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
名古屋のポートメッセで開催されてるドックショーに行ってきました♪
お供はチェリー&タルト

このメンバーは
チェリーはきっと歩かなくなる。
タルトは吠えまくる。
と、心配したのですが何しろいざって時は軽いからね(^^ゞ
(でも案の定…二人とも予想は的中Σ(|||▽||| )でしたけど。)



せっかく出かけたドックショー。
綺麗なパピちゃんを見ようと思ったのですが、午前中に用事があった我が家は到着がお昼近くと出遅れて、すでにパピヨンの審査は終了…パピヨンのショーを見ることは出来ませんでした(^^ゞ

でもまっ。いいか。
お友達とは合流できたしね(^_-)-☆

会場内ではルナママファミリー(ルナちゃん&ラムちゃん)やティーママファミリー(リオ君)とも会えて(*^^*)ラッキー♪
リオ君の写真撮り忘れちゃったごめんね。



今日はお買い物もばっちりヽ(^o^)丿
(実はこっちが本当の目的…ばればれ~
値切りまくって色々大量買いしてきちゃいましたよ(゚∇^*) テヘ♪

一通り買い物も終了したあとは、会場の外に出て早速本日購入したおやつで休憩タイム♪



ご一緒してくれたクッキー@ママファミリーも♪



その後はクッキー@ママのお友達(yuyu子さん)とも合流して集合写真を♪

でも…タルトがマーブル君とガウガウバトル勃発

とうとうマーブル君がカートに入れられちゃいました。
タルトのせいでm(。≧Д≦。)mスマーン!!



ョ~く考えたら皆まだお昼ごはんも食べてなく(^^ゞ
でもいいかげん時間も経っていたので帰路の途中(高速のハイウエイオアシス)で遅~~~~いランチを一緒に頂いて、少しの時間だったけど8パピ達もお散歩タイムを取ってそこでしました。

今日も1日お付き合いありがとうございました(*^^)v
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最後に本日ご一緒してくれたパピちゃん達のアップのお写真を♪
勿論我が家の2パピもヽ(oゝω・o)-☆

クッキー@ママファミリー
マーブル君



メイ&ベリーちゃん



yuyu子さんファミリー



チェリー&タルト



以上のの8パピでした(^_-)-☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は名古屋ドームで開催されてる【わんにゃんドーム2009】に行ってきましたヽ(^o^)丿

ご一緒してくれたのはmihoさんファミリー♪
(翔ちんとレナ&ダイゴ。パパさんはお留守番でした)
我が家はパパさんとチェリーで(*^^*)

ドームはまぁ~すごい人・人・人でした!!!
それでもどうにかドーム内でmihoさんと合流できて。ホッ。

mihoさんはワン達の似顔絵描いてもらってました。
とってもかわいく仕上がってましたよ~
やっぱりモデルがいいのね(^_-)-☆

その後今日の記念に~と3パピで写真を撮ってもらうことに。



丁度いつも撮影してもらってる写真家の佐藤さんがいてラッキー♪

…と、ここで発見!!!

誰か気が付きましたかぁ~???(o^^o)ふふっ♪

そなんです~♪
宣伝用の額に入ってるお写真。
キャンベビーなんですよ~。もう。びっくり\(◎o◎)/!
まさかこんな所で我が子たちを見ることになるなんて。

でもなんだか嬉しかったぁ~
大声で

『この子たちはうちの子達ですョ~~~~。』

って叫びたいくらいでしたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

それで、一応アップでも写してきました。

懐かしいわぁ~この写真。
もう3年も前なんですよね~。
勿論タルトもいます…わかりますか?(*^^)v



さて、撮影の時間までの待ち時間(2時間ほど)は。
翔ちんはじ~じとカートにも乗りました(*^^)v



その後ランチを食べて飲んで。

パピ達はカートで一休み(●^o^●)…の間に私はmihoさんとお買い物へ
パパさん。3パピと待っててね~(o^ ^o) /



で、買い物から帰ると
『遅い!!!私疲れちゃったわってチェリーの目は物語ってる
ごめん。
おやつ買ってきたから許してねr( ̄_ ̄;)



さて。撮影の時間になって本日撮影してもらった写真はこれだ
なかなかいいんでないかいy(^ヮ^)y



撮影も買い物も済んで、ドームを出てカフェに移動。



ここでも飲んでパフェも食べて、楽しいおしゃべりをして本日はここでお別れ

また会いましょうね~(^O^)/

そうそう。パパさんにVDのチョコレートや私へ
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
キャンベビーのしーちゃんがパパになってはや3か月♪
キャンにとっては孫のニッキ君に会いに行っていました(*^^)v

お供はばあちゃんになったキャンと、同じくおじさんになったタルト♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

まずは高速PAのドックランで一走り。
この二人とにかく疲れさせないとね。うるさいですから~(^_^;)

ランではポメのチェリーちゃんと一緒にボール遊びしたよ♪
遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

でも帰り際…チェリーちゃんの足の関節が外れちゃったみたいで、痛々しく(TmT)ウゥゥ・・・
早く良くなるといいね。

さ~てを出発して約4時間。

途中のPAでしてから本日ご一緒してくれるmihoさんと翔ちんと合流して翔ちんの大好きなを眺めながら
(パパさんとレナ&ダイはお留守番。会えなくて残念だったわ。また今度ね)
その後しーちゃんへ到着!(^^)!

お邪魔しま~す(*^_^*)

久しぶりに会ったしーちゃんはとっても綺麗なパピちゃんになってました
GALが大好きだというしーちゃん♪
キャンの事ママというよりGALとしてみてくれてたのかな?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

はじめましての息子のニッキ君はとっても元気
見た目によらずかなりのやんちゃボーイだとか?
誰に似たのかしら?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

それにしても流石仔パピ。ニッキ君。ぴょんぴょん跳ねまわって…我が家の元気印のタルトも最後はたじたじになるほど。^m^

↓親子3代写真。しーちゃんが1番の笑顔だね




しーちゃんママからおやつを頂いてみんなで仲良く頂きました。
(本当は我が家の2パピが食べちゃいました(^^ゞごめんね。)
ニッキ君の笑顔。ピカピカ笑顔だね。

二人ともとってもフレンドリーでお持ち帰りしたい気持ちを抑えて(笑)お別れしました。
またいつか一緒に遊べたらいいね(^_-)-☆

途中でmihoさんと翔ちんとも
今日はお付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪
また近いうちに会いましょうね~(o^^o)ふふっ♪

最後にしーちゃんママさん宅からとmihoさんから頂き物です。
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は初詣で岡崎公園へパパさんと4パピと♪
ポカポカ暖かくて~最高のお出かけ日和!(^^)!

まずは4パピで【大手門】前で記念撮影



その後は岡崎天守閣をみて、(ワンコNGだから外から眺めるだけでしたけどね。)
岡崎横の龍城神社でお賽銭入れてお参りもしてきたよ(*^^)v

『今年1年。家族みんなが健康で楽しく暮らせますように。』と。



今日は平日ということもあって園内は人もまばらでラッキー♪
何しろ我が家のパピ達…特にタルトは吠えるからね。^_^;

それでも参拝客の人から

『可愛い~ワンちゃんが着物着てるョ♪』と。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 着せて行ってよかったぁ

しばらく公園内を散策して再度龍城神社に戻っておみくじを引いてから帰宅。

おみくじは勿論大吉でした
やったね。
今年はいい事たくさんありそうな予感だわ(*^^)v



帰り際【からくり時計】の時報も聞けて良かったです♪



楽しかったね。今度は7パピ一緒にお出かけしようね♪
…って出来るかな?(^^ゞハハハ。

で、帰ってから今度はお留守番組の3パピと近くの公園へ♪
いつもは持っていくのにボール持っていくの忘れて行っちゃって3パピからブーイングの顔。
特にボール大好きショコラがご機嫌斜め
今度は忘れずに持って行くからね。

それと~の電池切れちゃって(^^ゞ
3パピの写真はなし。またまたごめんね。
充電忘れずにしなくっちゃね。

今日は1度に皆一緒じゃなかったけど、お出かけ三昧の素敵な私のBDになりました(///ω///)テレテレ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
ランで皆が元気に走ってる様子。ご覧くださいませ~(^O^)/
(全員の走ってる姿がなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!)







いかがですかぁ~?
パピヨンって元気ですよね~(*^^)v

それに走ってる姿はなんとも華麗で(*^^*)ポッ
惚れ直しちゃいますぅ~

それでは集合写真(15パピ)とランチの様子もおまけです^m^

とっても広い個室の貸し切りでのんびり頂きました
メニューはサラダにスープにパスタにピザetc.

ただ~男の人にはちょっと物足りなかったかも?です。^_^;
なので次回はこっそりでも持参で(o^^o)ふふっ♪


それとクリスマス…なのでみんなで交換もしました。
我が家はこれ↓を頂きました。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


『これは僕のだよ!』
とクッキーが一人占め(゚∇^*) テヘ♪
でももう今は…中綿を出してしまって原形をとどめてませんけどぉ~


皆様~また一緒に遊んでくださいね~(●^o^●)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜日パパと私とチェリー&クッキーの4人で久しぶりに馬籠宿と妻籠宿散策へ

あいにくの空で寒かったせいか日曜日なのにそれほど混雑してなくてゆっくり散策できましたよ
せっかくなのでチェリー&クッキーにはでオシャレしてもらって散策を楽しみました

石畳の坂道を上っていたらそこは別世界。
なんだかとっても時間がゆっくり流れてる…そんな感じでした♪

途中チェリー&クッキーのによる撮影会まで開催↓。

『可愛い二人を撮らせてください。』と。(*/∇\*)キャ

二人ともモデルご苦労さまでした

私は…散策しながらおやきや栗も頂いちゃいました。

『美味でござりまする~~~~~。』なんてね。笑

そうそう。ただ1か所スゴイ人だかりがありました。

実は。

CBCのお正月番組の坂東英二さんと久本朋子さんが来てたんです
でも撮影は…との事で1枚もお写真撮れなくて残念でした
しかも私は二人の姿はお店から出てきてせわしく次のお店へと移動していくほんの一瞬だけしか拝見できませんでした。

思ったより小さい…いやいや。かっこいい人達でしたよ(^^ゞ
二人ともこれからもお仕事がんばってくださいね。

十分散策したあとはチェリー&クッキーにはでしばしお留守番してもらって。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。
パパと私はお食事へ。
でも心配なのでから1番近いお店『まごめや』さんで頂くことに。
とっても美味しかったですよ

食事の後。今度はで移動して妻籠宿へ
こっちも馬篭宿とはまた趣が少し違って素敵なところでした。

ここでは馬篭宿でお会いした人と再び出会って(笑)こんにちわ。とご挨拶d(^^*)
皆同じコース散策するのよねぇ~。
またどこかでお会いできるといいですね♪

たくさん歩いて疲れたけど楽しい1日でした(●^o^●)
今度はどこへ誰と繰り出そうかな?ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

余談ですが。
今日はパパさんの●●歳のBD
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

で、私達の23回目の結婚記念日です
なので、昨日は1日早いお祝…だったのかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++