忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
16日の日曜日にアプリコット犬舎主催のオフ会が東海市の『デニィーズガーデン』で開催されて参加してきました(*^^)v

お天気は生憎のでしたがここはお屋根のついてる場所があって楽しく過ごせましたよ~♪

参加者は大人37名・子供13名・ワンコ31ワンでした。
我が家はチェリー&タルトで参加♪


<↑写真提供すみれさん>
幹事はすみれさんファミリーとアルトちゃんファミリーちそしてちわママさんファミリー。
お世話になりました≦(._.)≧ ペコ

昼食は美味しいお食事ありがとうございましたぁ~。
メニューは焼きそばにフランクフルトにポトフに炊き込みごはんと盛りだくさん
どれもとってもおいしかったです


皆で参加した岸本先生のゲームも楽しくって~♪

ワンコの単独競争はタルトが2位という好成績
チェリーも5位と健闘
タルトにはフード1キロ。チェリーには柿を袋いっぱい頂いちゃいました

その後の飼い主と一緒に走る競争は~私も年がいもなくむきになっちゃいました。^_^;でもこちらの成績は…
私のせいではないので…あしからず。笑
(でもなぜか本日腰痛中~

ご一緒してくれたお友達紹介★
でも相変わらずのタルトのガウガウのせいでΣ(|||▽||| )全員のお写真撮るひまありませんでした。ごめんね。


それから~こっちは参加賞で頂いたベット&サンプルフード&おやつにおもちゃetc。
たくさん頂いちゃって…恐縮です。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次回もぜひ参加させてくださいね。よろしくぅ(^o^)/

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
先日行われた『コスプレ犬コンテスト』の優勝は

パンパカパ~ン。パッパッパッ。パンパカパ~ン

着物姿でエントリーしてたシーズーのりぃちゃん&まみちゃんペアでした
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

TVCM見るからね~頑張ってね(^_-)-☆


さて、ここからは新しいお友達の紹介よ♪
始めまして~のjewelちゃんです
まだ2歳なんだけどとっても綺麗なお顔してるの。


ランでいっぱい一緒に遊べて楽しかったよ~★
走るのも早いのよね~★
今度会った時はドックレースに出てたりしてね^m^

パピちゃんも負けてないほど頑張って走ったよね。
尻尾がなびいてる~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そのあとパピちゃんの可愛いお帽子を借りてちょっぴり遊んじゃいました★
タルト…可愛いぃ?
白い綿のモコモコ見つ編みがキュートでしょう(*^^)v

でも男の子だもん。サングラスでカッコよく(?)も決めちゃいました

jewelちゃんのウインクには悩殺されちゃいそうでしたよ!(^^)!


パピちゃん編
ママに…走らされちゃいましたね。お疲れ様^m^


jewelちゃん編
始めはかなり緊張してる様子だったけど、
少ししたらずいぶんなれてくれて…笑顔いっぱい見せてくれましたョ♪


タルト編
やっぱりボール大好きっ子でしたね!(^^)!
誰でもいいから『投げて~』の催促ばかり。笑


帰り際。
コンテストに優勝したシーズーちゃんズとばったり。
せっかくなので一緒に記念撮影

やっぱり可愛いわぁ~(*^^*)ポッ
CMが楽しみです



では皆様~また遊んでくださいね~(^O^)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はお友達(パピラブママ)のパピちゃんがコスプレ犬コンテストの決勝戦に出場するので応援に行ってきました~(^O^)/

場所は勿論『IPCわんわん動物園』

それで本日の我が家のお供はこの方です。d(^^*)


ご一緒してくれたのは勿論主役のパピちゃん♪
エルちゃんはちょっと体調崩したようででお留守番でした。
お大事にね。


まずは決戦まで時間もあったのでいつものようにランで遊びましたョ♪
そこにはたくさんのワンちゃん達がいました~★
(全員写せてなくてごめんね)
仲良く遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪


その後は少しドックショーも見ました♪

フリスピーの上手なマリちゃん★


レースもすごかったよ~★
↓のみんな100メートルを6秒で走るんだって。すごいよね~(@_@;)


このレース。優勝は2番の子だったかな?(^^ゞ


さーていよいよ決戦の時です。頑張れパピちゃん
(決戦は12組で行われました)


どの子も(飼い主さんも^m^)…気合入ってますね~
皆可愛いぃョ~(*^^*)ポッ




それと今日はTV局の人(テレビ愛知)も来てました
優勝者は2009年ペット博のTVCMに出るんですものねぇ~。
皆ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だよね。


はたして結果はいかに

それはまた明日upしま~す。
ここまでのupで疲れました(;一一)スマンスマン

それと今日はjyutamさんにも初めて会うことができました
パピちゃんの応援に駆け付けてくれたんですぅ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

超ラブリーでシャイなパパっ子のjewelちゃん
いっぱい一緒に遊べて嬉しかったわン★

明日今日の結果と一緒に改めて紹介させてもらいますね~(^_-)-☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
1日に続いて2日も『IPC わんわん動物園』で遊んできました~♪
目的はイベント参加。
この日の参加は娘と彼氏君と一緒にイヴで~す♪

まずはやっぱりボール遊びから。(o^^o)ふふっ♪


お友達もたくさんいて一緒に遊びましたョ(*^_^*)
みんな仲良く遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪


5か月のチョコちゃん…無理やり抱っこしちゃいました(^^ゞ
↓逃げ腰だし…( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。
可愛い子見ると抱っこしたくなるのよね~♪


さ~ていよいよイベントの時間。
この日は10組がエントリーでした。


我が家は娘がイヴと一緒に着物で参加♪
ちょっぴり早いお正月~なんてね(^^♪


それで優勝はラブラドールちゃんでした~♪
サッカーがとっても上手でした。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


またこんな楽しいイベントがあったら参加したいな!(^^)!

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
朝晩めっきり冷え込んできてて、気がつけばもう11月ですね~(^_-)-☆

それで3連休の初日の昨日はパピラブママと一緒に
岡崎の『IPC わんわん動物園』に遊びに行ってきました~★
我が家は3パピ連れて(^_-)-☆

まずはパピラブママが来るまで3パピでランで思いっきりボール遊び♪




そしてパピラブママ到着~★

それでワンワンではイベント【コスプレ犬コンテスト】(連続3日間)があって一緒に参加してきましたよ(^^♪

出場はちわわちゃん。我が家とパピラブ家。ダックスちゃん。シーズーちゃん。柴ちゃんの6チーム。

パピラブ家のテーマは【みつばちとうさぎ】
我が家は【お嫁さんとお供二人】


結果はパピラブ家の優勝~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
準優勝は柴ちゃんでした。
残念ながら我が家は惨敗でした

それでいよいよ来週は決勝戦です。
そこで優勝すれば2009年わんわん祭りのTVコマーシャルに出演決定。
頑張ってほしいわ(^_-)-☆

コンテスト終了後に5パピの集合写真。


このあと我が家はメンバーチェンジしてカフェで遅めランチへ
場所は岡崎市細川町にある『EL SUR 』さん。

『やった~今度は私達がお出かけね』と喜ぶ二人






食事のあと併設されてるランでまたまたボール遊び♪
我が家の子達はどの子も野性児ですから~ボール遊びは大好きっこばかり★
約1名…お嬢様は遊びたくなかったようですが。^_^;
お付き合い…♪サンキュッ (v^-^v)♪


日の暮れるのは早くて…ここでお別れしました。
また遊んでくださいね~(=●^0^●=)/~~~~~~~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
パパさんが夜勤明けで帰ってきて

『さぁ~行くぞ!』って。

それで今日はチェリー&タルトと一緒にへお出かけ♪

外はさすがにまだちょっぴり肌寒かったかな?
でもふたりは元気一杯(^^♪


相変わらず吠えまくりでボール遊びに夢中^m^
今日もまた、うるさくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

また寄らせてね




で………ワンコもパパさんも只今爆睡中~静かな我が家です。
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日は2パピを連れて今年最後のBBQを楽しんできました~♪


ご一緒してくださったのは
すみれさんご夫妻(トム君&ももちゃん&ムック君&ルナ君&ゆずちゃん)




ちわママさん夫妻(ちわ君&れお君)


花音ママさん夫妻(花音ちゃん&音亜ちゃん)

あと我が家の夫婦とキャン&イヴの4家族11ワンでした。

場所は岐阜の河川敷。
広くていいところだったわぁ~(^^♪
よい場所知ってるのね。ちわママさん夫妻は。

河川敷では早速タープを張って炭をおこして準備完了。

毎度まったくお手伝いしない我が家で、いつもお世話になりっぱなしで本当に役立たずで申し訳ないです。≦(._.)≧ ペコ

それで、準備の間ワン達は思い思いに河川敷を散策(o^^o)ふふっ♪
皆楽しそうだったね♪






それで食事のメニューはやきそばとお好み焼きにステアリブ。
さんまの塩焼きと釣りたてのあゆ。




そうなんです~ちわパパさんがその場でつりをしてくれて獲れたてのあゆを焼いてご馳走してくれたんです。
釣れたて新鮮。美味しいのは言うまでもありません
ご馳走様でした(*^^)v


それでこの日はムック君の4歳のお誕生日。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

花音ママの用意してくれたケーキをみんなもおすそ分けしてもらって食べてましたよ


ただ唯一ちわ君だけは食べませんでしたね。
よりお肉がよかったかな?(*≧m≦*)プププw

そういえば。
ちわ君は私があげたおやつにも口を付けず…今度はちわ君の食べられるもの用意するからね(^_-)-☆

日も暮れかけてこの日はお開きに。
あ~楽しかったわ~♪

1日お付き合いくださった皆様~ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
特にお料理担当のちわパパさん&すみれパパさん(^人^)感謝♪
とってもおいしかったですよ~(*^_^*)

また次回も(いつかな?)よろしくぅ(^o^)/

それから~みなさんに素敵な頂きました。
お心遣いありがとうございました。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
朝窓を開けると金木犀のいい香りがする季節になりましたね~★
気がつけばもう10月ですものね(*^_^*)

昨日は久しぶりにお友達とお出かけを楽しみました♪
お天気はだったけど心はウキウキ~(^^♪
目的地は静岡の遠州灘海浜公園

我が家のお供は美人3姉妹よv(*'-^*)bぶいっ♪


ご一緒してくれたお友達★
まずはフェンディママファミリー(*^^)v
しばらく会わないうちにみんなますます可愛く成長してて


続いて~ぽぽママファミリー&パピラブママファミリー(*^^)v
初めましてのエルちゃん
只今仔山羊さんでラブリーだったわ♪


そしてクッキーママファミリー(*^^)v
本日はシュー君とリプリンちゃんはお留守番。またこんど会おうね。
メイちゃん&ベリーちゃん…大きくなったね~
将来がとっても楽しみだわ(^_-)-☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はお出かけして留守にしてる実家の様子を見に行ってきました。
(昨日の大型の台風の影響が心配だったので)
で、クッキーだけ連れてでGO。

実家はワンコ禁止だけど…今日は父も留守だし~いいよね。
(o^^o)ふふっ♪


で…結果はなんともなく一安心でした。よかったぁ~

そのあとは、クッキーが一緒だったので隠れドックカフェ(笑)でランチしてそのあと実家近くの公園へ


クッキーは今日は一人なのでのびのびお散歩楽しんでました♪
途中でハトさんやカメさんにも出会ってご挨拶!(^^)!


そのあとも公園内をしばし散策して…クッキーもパパさんもちょっぴりお疲れモードになっちゃいました。
…って本当は私が…です。(^^ゞ


でもここは広くていいところだからまた散策に行かなくっちゃ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
お友達が2泊3日でキャンプを楽しんでるところへお邪魔しに行ってきました~♪
お供は…もちろん家に置いていくわけにもいかないタルト(笑)と最近お出かけの出番の少なかったイヴ♪
後の5パピは息子とお留守番★ごめんね。

さぁ~どこに連れてってもらえるのか?
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ のふたり♪


キャンプ場についたらすでにみんないて(あたりまえだけど)早速おしゃべりタイムヽ(^o^)丿
パピ達は・・・・暑さで少々バテ気味だったかな?

まずはパピちゃん紹介★

はじめにさくらちゃん。しっかり飲み物の番をしてくれてました♪


カートで大人しくしてるママと二人の娘。
それとパパさんの4パピファミリー♪


いつも大人しいイケメン2人♪


笑顔のレナ嬢とおいどん♪


子供たちも笑顔満載~★
お外は遊びがいっぱいだものね★皆ですぐそばの川で遊びましたよ♪


我が家の2パピも川へ…でも入ることはありませんでした(^^ゞ


ただただ水辺でくつろいでおりました(^m^ )クスッ


キャンプと言えば楽しみの一つが食事。
本日は名コックさんがたくさんで…私は何もせずひたすら食べて喋る係。
最高~~~~~ヽ(^o^)丿

では名コックさん紹介★

第1シェフのパパさん
もうこの方のお料理は最高。本日は手羽先と串カツでした♪


第2シェフのパパさん
こちらも意外や意外(笑)手先が器用なんです~♪


第3シェフのパパさん
こちらは夫婦二人三脚で息もぴったり名シェフでした。


第4のシェフ…ハイ。我が家のパパさんは洗い物担当でした(^^ゞ
パパ~お疲れ様(^_-)-☆

気がつけばお料理のお写真が1枚もない(-"-;A ...アセアセ
食べるのと飲むのに夢中になってました。
なにしろ…と出てくる出てくる。
本当によく飲みました^m^

久しぶりにおいしく楽しいお酒に大満足の私。
運転手のパパさんは…飲めなくてごめんね。
今度ゆっくり?(●´∪`)b⌒Ne☆

夜はみんなで花火。
これも久しぶり~(^^♪楽しかったぁ~。


さ~て日帰り組は帰る時間です。
お泊まり組みさんとお別れして($・・)/~~~家路に向かいました。

またいつかご一緒してくださいね~★

帰りにお土産で『翌朝の分ね。』と串カツセットとトンコママさん手作りのパンを頂きました。
どちらも美味しく頂きましたョ。ご馳走様~(*^^)v

★追伸です★
最近変な書き込みが多いので管理人の承認後にしかコメントが反映されません。しばらくご不便をかけますがよろしくお願いします。
≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++