忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
さてさて旅行中のパピ達は…と言えばホテルに着くなりランでかけずりまわり~^m^







お部屋では広すぎてどこにいていいのか落ち着かない様子。
それは私とパパさんも同じで(^^ゞ
まずはお部屋の冷蔵庫で冷えてたを一気飲み(*≧m≦*)プププw

それからとりあえず大浴場のジャグジーに浸かってきました♪



ここは家族で貸し切りOKなんですよ。しかもワンコ用の湯船もあって(写真奥)

でも~私とパパさんは別々に一人ずつ、のんび~りお風呂とサウナ楽しんできました。
そこで、パパさんったらどうやら置いてあったワンコ用のシャンプーを使ったみたいで…2度目にちゃんと人間用のもので洗い直したそうです。どんくちゃいね。(^w^) ぶぶぶ・・・

お風呂あがりに飲めるように用意してあった冷たい麦茶♪
美味しかったぁ~



すっかりパピ達も慣れてきたのか自由にテラスにでたりうたた寝したり♪
まったり~くつろいでました(*^^)v

走りつかれたから私はここで少し休むわ。。。



私はこっちのソファーでいいわ♪



パパ~私はまだお外で遊びたいよ。連れてって~。。。



夜は2つのベットでそれぞれ好きなところでオネム。
(もちろんベットの上もOKなんですよ。でも一応マットはひいておきましたけどね。)

この広いベットは私が寝る~♪



僕はこっちでもいいよ♪
広い方は・・・女に譲るよ~どうせ何言っても負けるし。。。


人間も・・・ワンコも・・・女性優位の我が家o(>▽▽<)oキャハハ
パパ~クッキー&タルト~ごめんね。



いつもよりパパさんもパピ達も早めのオネムでした
お疲れ~だね。

翌朝。早速ランでまたまた一走り~♪
うちの子達は本当に元気だわ~誰に似たのかしら?(*≧m≦*)プププw





で、私は朝風呂~今度はお部屋のお風呂よ♪
お風呂に入りながら部屋で遊んでるパピ達を眺められて最高だったわ♪

そのあと朝食頂きました
朝からこのボリューム



さすがに私もパンまでは食べれなかったですよ。
そしたらちゃんと持ち帰れるように袋に入れてくれました
しっかり帰りの中で頂きました♪
ご馳走様でした。

さ~て帰りたくはないけど…帰る時間です。
スタッフの方々。お世話になりました≦(._.)≧ ペコ
いつかまたお邪魔できたらいいな★

↓は荷物を運び出してからお部屋で最後の集合写真よ★



ホテルを出た後はお友達と会うためにマリンパークへ

だけどその前にちょっと大室山へ寄り道♪
以前出かけてとっても気持ちよかったので今回も登ろうかな?って。
でもやっぱり7パピと一緒は無理なので諦めました。残念。



拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
さ~て★今日はいよいよホテル編★

今回お世話になったのは『理想郷 迎賓館』さんです!(^^)!



ホテルについてしばらくするとなんと
駐車場までホテルの方がお迎えに来てくれました~
しかも、ワンたちはホテル階段下の柵を入ったところから全てノーリードで自由行動OK。
なのでまずはパピたちを降ろして敷地内のランで一走り
車から荷物を降ろし終えた頃パピたちはそのまま思い思いに階段を駆け上がってホテルの中へ
キャッホ-..\(@^o^)/..と入り込んでいきましたョ
(勿論タオルが用意してあるので足だけは綺麗にしてからね。)






そしてまずはウエルカムドリンクサービス
勿論私達が冷たい飲み物を頂いてる間もパピたちはホテル館内フリー♪



そのあとお部屋に案内してもらいまたまたビックリ!!!
広くて~最高キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
パピたちも広くて快適~かな?

と、ここでε~ε~ε~(;@_@)

実はお部屋に一人ついてきてなかったんです。(^^;;

チェリーは一人でホテル内をウロウロしてたみたいで、ホテルの方がお部屋に連れてきてくれました。
7パピいると・・・忘れちゃうのよね。ゴメンネ....φ(・ω・`;)





タルトはお部屋のお風呂やトイレを散策中~(^^ゞ ポリポリ



アメニティも充実★





部屋でのんびり過ごしていよいよディナータイム
7パピと一緒にダイニングルームへ★
今度はちゃんと数確認して・・・移動ョ(^.^; オホホホ...

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
土曜日にお友達のふくちゃんさんと一緒にいつものランへ

ご一緒してくれたのは小さなお友達のケンタ君(土曜日がBDで6歳です)


1キロしかないもうすぐ2歳になるいちごちゃん


我が家からはキャン&ショコラのコンビよ~


4人揃って集合写真もバッチリ


ケンちゃんといちごちゃんもとってもいい笑顔だね♪


一緒に遊んでくれたチワワのマリンちゃん。
とってもキュートな女の子だったわ。
また会えるといいね。


最後にショコラの雄叫びを2枚連続でご覧アレ!!!
かわいいでしょう???(*≧m≦*)プププw




またご一緒してくださいね~。今度はお互い違うメンバーで。
それとも~全員集合しちゃう???
一体何匹になるのかしら???o(>▽▽<)oキャハハ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
月曜に引き続きママの体調は絶好調~かな?
ちょっと調子がいいとママは動き回るから~無理しなきゃいいけど。。。

昨日もまた2パピ選んでランに行くって、ママが張りきってるのぉ~♪

でもせっかくだから私しっかりアピールして選んでもらったわョ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、もう一人のお供は息子に決定!!!

早速ランに行ったら誰もいなかったから思いっきり走ったわよ~♪


息子もとっても楽しそうでしょう♪


2人で一緒に走ったけど、途中で私はバテちゃった


息子は…やっぱり若さョね~。走る。走る。


で、ランではペットスクールの生徒さん達がフリスピーの投げ方の練習してて~ちょっと遊んでもらったわ♪










あ~楽しかった
これだけ走れれば私の腰痛ももうバッチリ完治ョね。

『心配してくれた皆様~私は大丈夫ですから~!(^^)!』

さぁ~またお出かけの時はママにしっかりアピールするわよ~なんたって我が家は7パピで競争激しいもの。のんびりしてたら遊びに連れてってもらえなくなっちゃうぅ~v(*'-^*)b♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は久しぶりにママの調子がいいみたいで~ランに連れて行ってもらえたのo(*^o^*)o
でも一人だから全員は無理~って選ばれたのは私とコロン★
∩(#)^●^(#)∩バンザーイ♪




ランについて早速お友達がいたのでコロンはご挨拶してたわ。

でもこの子はワンコが苦手みたいで・・コロンは遊んでもらえなかったみたいね。

私も他のお友達にご挨拶に行ったら・・・『おチビちゃん』って言われちゃったのョ~。
体の大きさは負けてるけど年齢じゃ私が上よ~


なによ~体重が30キロもあるからって・・・まだ8ヶ月のガキんちょじゃないの!!!
コロンと二人で追いかけてやったわ。ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

だってね。飼い主のママさんに普段走らないから、どんどん走らせてやってね。って私頼まれちゃったしぃ~。
運動不足はいけないと思うから~追いかけるのも姉心ってやつョ


でも私も体力なくてさ(^^;;
かわりにコロンが・・・追いかけて遊んであげてたわ♪


それにしても今日はお天気がすご~くよくて。
ここは日陰が少ないから暑すぎだわ長時間は遊んでるの無理ね。
でもと~っても楽しかった★

ママ~また連れてってね。





拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
11日(日)に滋賀のドラゴンハットでドックショーがあったので、パパさんと一緒にタルトを連れて行ってきました~★
ショーを見に行くというよりお友達に会うことが目的なんですけどね。

行きは新しく開通した新名神高速道路を通っていくことに。
いざ出発~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

…で、道中色々ありましての状態。
内はかなり険悪ムードだったのは言うまでもありませんね。

それで、到着が予定よりかなり遅くなってしまいました。が無事到着です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


やっとのことでお友達とも合流~。

『かなり待たせちゃったね。≦(._.)≧ ペコ』

お友達のお供はレナちゃん♪
お久で~す。v(*'-^*)bぶいっ♪


会場には可愛いパピちゃんもいましたよ。
タルトとレナちゃんでご挨拶!(^^)!


そのあと会場内に入って…でも案の定パピヨンの審査は終わってしまってました。
まぁ~いいけどね。

それで会場内で配ってたフードのサンプルを7パピ分(ちゃっかりしてるでしょう?笑)もらって~少しだけお買い物もしてすぐに会場を後にしました。

そのあとはお友達のお宅へお邪魔させてもらって一緒にランチタイム★
ワイワイおしゃべりして~食べて~遊んで楽しかったわ♪

レナちゃん★


ダイゴ君★


翔君と★


タルトはお友達のパパさんのところで甘えてました~
…と言うより、本当はダイゴ君から逃げてたのよね(*≧m≦*)プププw


パパは翔くんとプラレールでたくさん遊んだよね♪
孫に遊んでもらってる…っていった方がいいかも?笑


それにしてもお友達の家では我が家のようなつもりでくつろぎ過ぎちゃってごめんね~。

でも今度はゆっくりとお泊まりするつもりでお邪魔させてね~。
私って図々しい?
気にしな~い。気にしな~い。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と、言うことでよろしくぅ(^o^)/

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● ●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

それから私事ですが…親戚に不幸がありまして明日から大阪入りします。
明後日の夜には帰ってくると思いますが皆様~お留守番よろしくお願いしますね。
≦(._.)≧ ペコ


拍手[0回]

   
  
   
   
BBQ
                       
   
昨日はワン友さんとBBQを楽しみました~♪
場所は東海市にある『ディニーズガーデン』さんです。
お天気にも恵まれて最高のBBQ日和でしたョ

メンバーは
すみれさんファミリー(4ワンちゃん)


ちわママさん夫妻(1ワンちゃん)


ティーママさん親子(2ワンちゃん)


かずみさん親子(2ワンちゃん)


マリモ&小雪ちゃんファミリー(2ワンちゃん)


我が家の夫婦(3ワン)


の6家族で14ワン♪

BBQの用意はすべてちわママさん夫妻とすみれさんファミリーにお願いして私は食べるの専門。
≦(._.)≧ ペコ ど~もご馳走様でした(*^_^*)

BBQの写真は撮る前に…食べてしまいました

それ以外のメニューは焼きそば・鮎・おにぎり・ポトフのスープ&デザートのケーキにフルーツの数々。
もう食べきれないほどの料理でびっくり。おなかいっぱい(o^^o)♪


ここは広~いドックランなので食事のあともみんなで楽しくおしゃべりしたりワン達の撮影大会したりして遊びました。
皆とってもいい笑顔を見せてくれましたよ★




特に我が家の3パピはボールで遊んで腰が抜けるほどに。
プププッ (*^m^)o==3


皆様~また遊んでくださいね~★
★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
久しぶりの更新です(^^ゞ

我が家は変わりなくみんな元気に過ごしてま~す(o^ ^o) /

それで土曜日はぽぽママファミリーがお友達とキャンプをしてるとのことで皆でそこへ襲撃に
(大切な目的はもう1つ。それは後ほどv(*'-^*)bぶいっ♪)
ぽぽママ~お邪魔しま~~す

我が家は夜勤明けのパパさんの運転でお昼頃到着~なんと
それでもワイワイ皆で楽しく焼肉~~~~~

フェンママ。美味しいお肉ご馳走様
フェンパパ~の中お肉焼いてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
焼き加減バッチでしたョ(o^ ^o) /

パピラブママ。焼きおにぎり美味しくて私3つも頂いちゃいました。
知ってた???(o^^o)ふふっ♪

クッキーママ。ウインナー美味しかったわぁ~。ありがとう★

我が家はお茶とコーヒーだけの少ない差し入れでペコリ(o_ _)o))
食べるの専門夫婦なので許してね(*≧m≦*)プププw


BBQも終盤のころお天気もへ。
それで少しだけパピたちも遊ばせてあげることができました
ここでは全員のお写真撮れてなくてごめんね。








このあと本日のメイン行事
ミルフィーbabyに会うためにクッキーママの家にで移動。
広~~~いお庭でまずはパピ達の大運動会開催♪

↓はキャンプ場でお写真写せなかった子たちで~~~す。












キャー♪モコモコbaby達に感動
抱っこさせてもらって何とも言えない、いい感触が今も手に残ってるわぁ~♪
仔パピ欲しい病が…再発しちゃいそう


babyに会った後もしばしみんなで楽しく遊びました♪


お洋服&しらすに&写真&マスコット…ありがとう★
我が家はお先に失礼しちゃったけど、今度はまたゆっくり遊んでね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
やっとお借りしたのお写真をPCに入れ込んだので先日の続き★

まずはメンバー紹介(o^ ^o) /

フェンママファミリー
フェンディ君&パディちゃん&アクア君

3パピちゃんはどこかに乗ってま~す。笑
答えは↓のお写真で♪

ぽぽママファミリー
ぽぽちゃん&ドル君

ドル君~お耳がめくれちゃってますよ

パピラブファミリー
パピちゃん&ラブちゃん

いつも素敵な笑顔だね(゚∇^*)♪

我が家のキャン親子

チューリップがきれいだったね♪

さ~て広い公園。
どこから見て回ろうか???
…といいつつ、私たちはまず腹ごしらえから。(^w^) ぶぶぶ・・・
腹が減っては~っていうものね。
持ち寄ったお弁当広げてワイワイ。ガヤガヤ。y(^ヮ^)y


そのころワン達は…。
『まだかかりそうだね。寝てようかな?』


『あっちが楽しそう♪もう行こうよ~。』と後ろ姿が物語ってました。爆


さて~お腹もいっぱいになったので公園散策開始★
国際庭園のコーナーでは異国にお出かけした気分でしたよ♪



タルトもそろそろお疲れモードかな

川を挟んだ反対側はワンコNGだったけど素敵な花壇のコーナーがありました♪


このあといよいよ集合写真♪
蝶(パピヨン)のオブジェを見つけたのでその前で♪


そのあともワンコNGの場所があったけどパパさん軍団とパピ達を残して美女軍団で散策してきました(o^^o)ふふっ♪ (お留守番ありがとね。)
素敵なところでした~






のころはまた趣が違って素敵だとか?
ぜひ~その時もお邪魔させていただきますね~。
またその時はお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

このあと園内でブレイク♪
しばしおしゃべりタイムです。笑

夕方風も出てきて、場所をカフェに移動してまたまたおしゃべりタイム♪
飲んで食べて喋って…いつまで続くのか?←ってワン達の心中???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でもここでお開きに。
また会いましょうね~♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はワン友さんと一緒に≪浜名湖ガーデンパーク≫で遊んできました
先週末ちょっと体調崩してたのでおでかけのお供はキャン親子の二人だけ
(それでも私はちゃんと休日には復活なのだ

さぁて~いざ出発っ~
…と高速に乗ったとたん持ってくるのを忘れたのに気がついたけど時すでに遅し
Uターンするわけにもいかず…写真はで撮ることに。

それでまず浜名湖SAで1枚


高速は順調で思ったより早めに目的地到着
ちょっとを食べながらみんなを待ってようと思ったら。
この二人がしっかり食べてくれました


で、↓はパパさんのでのナイスショット
なんだけどアップ過ぎて…ヒーターでの焦げまでばっちり


そうこうしてるとパピラブさん到着~
おひさしぶり~ママさん&パピちゃん&ラブちゃん(o^ ^o) /


ここで『今日はを忘れたのぉ~』と話してたら
パピラブさんが『ここはいつでも来れるから~』と自分のを貸してくれました。
おぉ~~~~女神さまだわ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

ということで、ここから先はお借りしたのデーターをPCに入れてから~^_^;
後日upしま~~~す★

とりあえずもう1枚。パパさんが撮ってくれたパピ&美女軍団


そうそう。
昨日はお友達のお宅で可愛い3匹のパピちゃんが誕生しました~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そのお話もまた今度しま~~~す。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++