忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日は遥々北陸地方からショコラベビーのバームりんがココア君&ジル君と一緒にママに会いに来てくれました~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

せっかくなので雪ちゃんにもお声をかけて家族集合♪

待ち合わせは Garden Cafe『和さび』さん★

お世話になりました。≦(._.)≧ ペコ

まずは家族



では改めて紹介(*^_^*)

まずは長女の雪ちゃん♪
ママお手製のワンピがよく似合ってるね



続いて二男のバームりん♪
ナイスガイに成長したね。もうお兄ちゃんだものね



バームりんの弟のココア君♪
とっても小さくてキュートな男のです
来月お誕生日がくると1歳になります♪



それともう一人。バームりんとココア君の大親友のジル君♪
人懐っこくてシャイな男の子
ジル君も来月1歳になります♪



最後にファミリーのママ。ショコラです♪

バームりん会いに来てくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/ね★
雪ちゃんもお付き合いありがとう~♪
おかげで家族集合できました。嬉しいぃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



カフェでは美味しいランチを頂きながらいっぱい遊べてよかったぁ~♪
お天気にもまずまず恵まれたしね(^_-)-☆





またいつか皆でいっしょに遊べるといいね。
その日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆

昴ママさん。mikaちゃん。
お心使いありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
昨日はjyutam さんにお誘いいただいていつものランへまたまた行ってきました~。
最近ここに入り浸りかも(゚∇^*) テヘ♪

それで、今回は黒々軍団の二人を連れて★(*^m^)o==3

始めは大きなランへ入ったのだけど、そこにはやっぱり大きなゴールデンちゃんがいて…チェリーは『チェリーパンチ』なるものを繰り出して威嚇してました。

最後にはその大きなゴールデンちゃんはチェリーに服従???^_^;
それでも威嚇の手を止めないチェリー
一緒に遊べなくてごめんね

キャンとjewelちゃんはゴールデンちゃんにかなりビビってて…やっぱりいつもの小型兼用のランへ移動。

そこは3パピで貸し切り~
3パピとも思いっきり走って遊んでました(^^♪

その後はカフェ『シアン』さんへ移動して&
チワワのマロンちゃんとも会えましたョ~(^O^)/
お写真なくてごめんね。

この日も1日楽しかった~★また遊んでね~(*^^)v

それから、jyutamさんから7パピへおやつ&jyutamパパさんからのお土産頂いちゃいました~★
あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

 
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


それで今日は娘と彼氏君と彼氏君のお母様と結婚式場の下見に行ってきましたぁ。
彼氏君のお母様も気に入ってくれたようで式場決定
秋の挙式の予約完了しました。
まだ少し先の話だけど今から少しづついろいろ準備しないとね。

話もまとまった…という事で、一緒にのつもりだったけどこのあとも用事があるとのことで彼氏君とお母様とは式場でお別れして私は娘と二人で

久しぶりにおごってくれるという娘~゜・_・゜~
(後が怖い…かも

で、今日はイタ飯『trattoria Vegetale -トラットリア・ベジターレ-』でご馳走になりました。

美味しかったわぁ~。ご馳走様(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
3日にミチコママと再会しました~♪
お互い遠くてなかなか会うことができず(TmT)ウゥゥ・・・でしたが。

でも今回、ミチコママファミリーが関西方面にお出かけ…というので帰りにちょっと愛知にも立ち寄ってもらいました。

お店は豊川の『ドックハート』さんです。

我が家からはチェリーとイヴを連れて会いに行ってきましたョン


で、念願だった4姉妹ちゃん揃ってのご対面
会いたかったよ~~~~~
ユイちゃんとミナちゃんは初めまして…だね(^_-)-☆

早速6パピで集合写真
4姉妹ちゃんはみんな美人さん揃いで可愛いぃ~の~♪


このあとぽぽママファミリーも到着~★
岡山方面にお出かけしてたぽぽママファミリーにも、無理を言って立ち寄っていただきました。
来てくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

改めて集合写真
…のはずがぽぽちゃんだけでドル君がいない(@_@;)
ギャルだらけに圧倒されちゃったのかな?(^^ゞ


そうそうお店には他にもパピちゃんが来てました♪
なかなかカフェでパピちゃんには会えないのでラッキー♪
とっても大人しいいい子ちゃんたちでしたよ♪
また会えるかな?


トライの2ショットもなかなか良いでしょう?(o^^o)ふふっ♪


あっという間に時間は過ぎて、もうお別れの時間。クスン(U_U)。。。
ミチコママもぽぽママも帰路は安全運転でね。
今度はいつ会えるかな?ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

また皆に会えるの楽しみにしてま~す★

それから。
ミチコママからたくさんのプレゼント頂きました♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪大切にしま~す。

ぽぽママからも岡山のお土産頂きました♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪とっても美味しかったよ~ん(^O^)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜日にクッキーファミリーと一緒にカフェへ
お互い3パピづつ連れてお留守番はそれぞれ4パピ。
2組とも大所帯だ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まずはクッキーファミリーの参加者♪
シュー君&マーブル君&リプリンちゃん


我が家はショコラ&コロン&キャンディ


ママ達は美味しいランチを頂きましたよん♪
パスタにカレーにサンドイッチ…いっぱい食べたわ~


パピ達は思い思いに散策したりボールで遊んだり♪




おやつの時はマーブル君が跳ねる。跳ねる。
よっぽどお腹すいてたのかな?(*≧m≦*)プププw


無事に(?)集合写真もちゃんと撮れましたね~♪
真ん中の二人以外は視線が違うけど
まっ。ご愛嬌~ってことで♪


この日もたくさんお喋りして楽しかったヮ(●^o^●)
またぜひご一緒してねん♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はいつもお出かけの少ない(^^ゞクッキーを連れてカフェモーニングへ
そしたらこんな素敵な笑顔が見れました~(*^_^*)


カフェはご近所のシアンさん。
クッキーにもちゃんとお食事注文したよ!(^^)!


喜んで一気食いだったね^m^


お友達にもたくさん会ったよ★
やっぱりかなり吠えたけど…それでもいつもよりはいい子で過ごせたね。


カフェを出てから少しお散歩してたら遠くにいるよそのワンちゃんの姿を見て。


何とも情けないクッキーでした。。。

午後からはお買い物タイム♪

夕方。今度はコロン&イヴを連れて公園へ♪
そのお写真はまた後日。
今日は明日の楽しみのためにもう寝ま~す。
(´σ)ゝ。o0オヤスミィ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はパパさんが急遽お仕事がお休みになったのでカフェ巡りに♪

まずは名古屋市名東区の『Ume cafe』さんへ
ここはテラス席だけですがゆっくり過ごせました。
ただ~これからは寒くなるから厳しいかな?




ベーグル…美味しかったですよ


その後カフェの前にある公園へ移動♪
広くて綺麗なところでした★


で、ショコラは公園といえば…待ちきれず('m'●) プッ
ちょっとだけボール遊びしてきました。
(本当はノーリードですが少しだけ(^^;;すみません。)




チェリーはず~っとリードのままなのでかなりご機嫌斜めでしたけどね。



さ~て。小腹もすいたので次なるカフェに移動してお食事することに。

場所は名古屋市緑区の『スマイルカフェ』さん。(大高イオン1階)
でも~選んだお店が間違いだった
トーストしかなかった(しっかり確認するべきだった)
なのでここでもコーヒーだけ頂いてきました。
でもお店の方の対応は
看板犬のこまちゃん(8ヶ月)もとってもキュート


それにグッズもあって最高~♪
思わず久しぶりにパピヨンの置物お買い上げ~してきちゃいました
これは炭で出来てるのでお部屋の消臭にもよいとか♪


それとここでなんと!!!
すみれさんと再会~キャッホ-..\(@^o^)/..
先日会ったばかりだったのにね。(*^m^*) ムフッ
今日は髪型も変わってて~何処のご婦人かとビックリでしたよ

こんなサプライズもあって今日も楽しい1日でした。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日は久しぶりにパパさんとワンコとお出かけ
お供はチェリーとタルト

お昼ご飯を軽く済ませてからで高速に乗ってd(^^*)
お出掛け先はGarden Cafe『和さび』さん★


お店は日曜日ということもあって超満員!!!
テーブルが空いていなくて少し待つことに
(ワンコ同伴のお席が満員でした。)

でも10分少々でテーブルに案内されて本日の目的アフタヌーンティーセットを頂きました♪
これ1度食べたかったのよね~(^^♪

見た目も可愛くて~味も最高~(^O^)/美味しかったヮ~♪


それにしても昨日はちゃんがたくさんで…。

ハイいつもの如くタルト吠えまくりでした。Σ(|||▽||| )
お店にいた皆さんのくつろぎタイムを邪魔してしまって本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!


では~カフェにいたお友達を紹介★(全員写せなくてごめんね。)
ポピちゃんとリク君★
バーニーちゃんとプードルちゃん(お名前聞き忘れちゃった

ココロちゃん★

チェリーもタルトもとっても楽しそうだった♪
今度は…平日にでも行けたらいいね(^_-)-☆
空いてるといいな

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はmihoさんファミリーがは・る・ば・る(笑)こちらまで出てきてくれたのでご一緒することに♪

待ち合わせは 『リバーサイドガーデン 花物語』 さん。



店内はクーラー入ってませんでしたがそれさえ必要ないほど自然の風が気持ちよく~
本当にここは名古屋???って思えるほど!!!
でもさすがに虫がちょっと気になりましたけどね。^_^;

時間より早めについた私達はまずはアイスでのどを潤すことに♪
ケーキも付いてきましたよ~ん♪



飲み終わる頃ちょうどmihoさんファミリー到着
レナ&ダイゴ~翔ちん~お久ね



トランポリン初体験中の翔ちん♪
他にも滑り台もあって…お子ちゃまには優しいお店です★



それで早速一緒に「花ご膳」なるヘルシーを頂きましたぁ。



食事のあとmihoさんファミリーはケーキセット注文♪
ペロリと平らげてました^m^

そのあとは近くの公園に移動して遊びましたが…とにかく暑い



でも~元気な親子が約2名(*≧m≦*)プププw
ついていけませ~ん



少し公園を散策してすぐに退散。カフェに移動

…ところがそのカフェ…お店閉めちゃってたようです
ちゃんと調べてから行くべきだった。
30~40分もかけて移動したのに…ごめんね

で、今度はちゃんとお店がやってるのをで確認してからGO
『リベルテ』さんです♪
(もたずにお店に入ったので↓はで撮影♪)

私はアイスココア頂きました。パパはアイスコーヒー♪
ここでもmihoさんファミリーはパフェにティーセット???
若さですね~よく食べれてスゴイです。見てても気持ちいいわ(^^♪





「私~今日の暑さに参ってますが…何か???」 by コロン

ここでmihoさんファミリーとお別れ。
またいつでもお誘いしてね~(^_-)-☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日も昨日と同じカフェ 『Chien』 さんにGO

でもって~今日もバロン君&レモンちゃんが来てましたぁ~♪
他にもダックスちゃんばかり数頭。
お店の中はダックスちゃんだらけd(^^*)

う~~~ん。今日のモーニングも少し物足りないな(^^ゞ
でもママさんがスイカをサービスしてくれて~O(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても甘くておいしかったですよ。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
しかもワンコにおやつのサービスも♪



ちなみに今日は浴衣姿の親子でお邪魔しました~♪
今度は誰と行こうかな?



拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日も2パピ連れてカフェモーニングへ行ってきました
勿論お店は『Chien』さんよ☆


今日のモーニングはサラダがちょっぴり寂しかったかな?
お盆だし~人手もないようなのでまぁ~仕方ないね。


でも二人はお友達にも会えて満点笑顔


今日はバロン君とれもんちゃん♪
それと~はじめましてのわかちゃん♪


ショコラったら~バロン君のママにちゃっかりおねだりσ(^^;)
で、ちょっとだけおやつ頂いちゃいました~。ありがちゅっ(^・^)♪


帰り。まだそんなに暑くなかったので近くをちょっとだけお散歩★


また行こうねd(-_^)!!

それから~『Chien』さんだけど。
9月から営業が週末(金曜&土曜&日曜)の8時から20時だけになっちゃうとか???
なんだか寂しいわ(ノ_-)クスン



拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++