忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
久しぶりにパパさんとカフェモーニングへ
行き先は『シアン』さんよ♪
それでお供はコロ~ン



美味しそうなモーニングに眼が釘付け???
(*^m^*) ムフッ
あまり見つめるから、きゅうりとトマトだけあげちゃいました★



カフェではお久しぶり~のお友達とも沢山会えていっぱいお喋りして楽しかったわ♪



レモンちゃんは全然吠える事もなくとっても大人しいのよ☆



↓お名前聞き忘れちゃった今度会ったら教えてね*^-^*
そうそう。プードルちゃんズは小さい子が3歳で大きい子がまだ6ヶ月なんですって。
まだまだ大きくなりそうね♪楽しみぃ~♪
抱っこさせてもらったらとっても愛嬌たっぷり~可愛かったわぁ



みんなまた会えるといいね♪

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
日曜日。久しぶりに懐かしいメンバーとのオフ会★
関西から天むすを買いに出てきてくれたんですョd(-_^)!!
天むす~美味しいものね~(*^m^*) ムフッ

それで待ち合わせは名古屋の『wan’s cafe』さん★
2階のお部屋を3時間貸切~でお喋り(*^-゚)vィェィ♪

本日のメンバーは5家族(大人10人&子供3人&11パピ)

まさみさんファミリー(さくらちゃん)
ピンクの尻尾が相変わらず色っぽいわ~(*^ー゚)v ブイ♪



とんとこファミリー(ジュニア君&メロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん)
この日はリズムちゃんの8歳のBD★
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪



mihoさんファミリー(レナちゃん&ダイゴ君)
おひさ~って1週間ぶりやね。(*≧m≦*)プププw



陸海ママファミリー(陸君&海君)
パパさん大変~今では3人一緒に抱っこだね★



小さな可愛い参加者3人o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



最後に我が家のチェリー&キャンディ
本日はブラックコンビよ~o(>▽▽<)oキャハハ



カフェではランチを頂きながらあっという間の3時間★
(パパさんの頼んだコーヒーフロート・・・私も飲みたかったかも?)



帰りに集合写真・・・でも誰か足りない???
(◎o◯;)アウッ!陸君が写ってないかもぉ~???ごめんね。



この後まだ時間もあるというので今度は『PETRA』さんへ大移動
日曜日という事もあって駐車場がなくてみんなにはちょっと大変な思いさせちゃいました。
(ToT)>゛スンマセン

で、ここでは勿論コーヒーフロート飲んできましたよ~♪
o(>▽▽<)oキャハハ



それとカフェでナイスショット2枚撮れました(*^-゚)vィェィ♪
かわゆいオチリ(後姿)でしょう?



う~~~ん。キュートなまなざしだわ~d(-_^) good!!
・・・でも視線は私に~じゃなくて飲み物ねσ(^^;)



この後大須の天むす屋さんに移動して天むすのお買い物★
それぞれ沢山お買い上げ~だったのかな?

時間も遅くなったのでここでみんなとお別れ。
またいつでも遊びに来てね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
行ってきました~1泊2日の伊豆旅行☆

今回はパパさんが急にお休みが取れたので・・・以前から泊まってみたっかったホテルに宿泊決定
平日~ということもあって予約もバッチリ取れましたもの(*^ー゚)v♪

で、勿論7パピと一緒で~す(*^-゚)vィェィ♪

旅行前日。
((o(*^^*)o))わくわくと2人で7パピは大変だろうなぁ~とも思ってて、なかなか寝付かれなくて寝不足

でもやっぱり皆揃っての旅行だと思えばそれは、
心ウキウキキャッホ-..\(@^o^)/..よね。

当日。
子供たちをそれぞれ仕事に学校にと送り出していざ出発

まずは伊豆のカフェに立ち寄ってランチを頂きました♪
お店は『pupu cafe』さんです。



店内もワンコOKですが・・・我が家は7パピでうるさいのでテラス席で食事を頂く事に♪
テラス席はこんな感じ♪

みんな~何処向いてるのよ~。ママはこっちだよ~。。。
ちゃんと向いてよねぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それで裏からテラスを見上げると↓よ♪
お店の周りには只今ドックラン開設中~今度は完成したら遊ばせてもらいに行きたいわ*^-^*



で、私は大好きなパスタを注文♪
美味しかったですd(-_^) good!!



オーナーのププママさんに7パピのお写真も撮ってもらいました♪
お店のブログ(15日掲載)にupされてます。
可愛く写してくれてありがちゅっ(^・^)♪
(素敵で可愛いププママさん・・・また会いに行きますね。パパさん(よし君)とはお話できず残念でした。何しろうるさい7パピ軍団がいたのでとても話せる状況じゃなかったですものね

この後まだホテルのチェックINまで時間があったので系列ホテルの『プチホテル サンロード』さんのドックラン&プールで遊ばせていただきました♪

ランでは勿論走る走る7パピ軍団
いつもどおり元気いっぱい



途中・・・タルトは一人プールで泳いでましたぁ~♪
と、いうより溺れてた・・・っていうのが正しいかもって見てたパパさんが。('m'●) プッ
(私はその姿見てなくて残念。。。)



この後・・・走りすぎたタルトの爪が割れちゃったようで血がσ(^_^;)アセアセ... 消毒液をお借りして対処。
ホテルの方にはご心配おかけしてスミマセンでした。

でも元気は元気だったので一安心かな?
やんちゃ坊主め~┐( ̄ヘ ̄)┌

で、そろそろ時間になったので本日のお泊りのホテルに移動

続きは・・・また明日にでもupしますね~(=^^=)ニョホ 

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は三重県にある『ぽ庵』さんで3組でのミニオフ~★
我が家からはイヴ&タルトの参加よ!(^^)!

で、待ち合わせの時間より早く着いたので少し関宿散策♪


でも暑くて暑くて…いったい気温は何度あったのかしら???
暑さには勝てませ~ん(^^ゞ
すぐにカフェにGOダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしちゃいました。


お店に入ると店内にいたワンちゃんたちに吠えまくりのタルトです。
(-"-;A ...アセアセ
お願いだから静かにしておくれ~~~~Σ(|||▽||| )


しばらくしてmihoさんファミリー到着★

カフェではとっても大人しいレナ嬢♪お久ね~★
レナ~って呼べばすぐに甘えに来てくれて嬉しかったわ(*^^*)ポッ


いつも落ち着き放ったダイゴ親分★色男だわ~ん★
今日もタルトの面倒見てね~(*≧m≦*)プププw


じゃじゃ~ん。もちろんかわゆい孫の翔ちんも一緒よ~♪


店内ではこんな風景も♪
偉いね。翔ちん♪でもレナ嬢は迷惑そう???笑


で、もうひと組のhamappyさんは少し遅れてくるようだったので2組でお先にランチさせていただいちゃいました。(^^ゞ


パパさんは日替わりランチ注文だったんだけどころうどん…とってもおいしかったみたいョ♪
勿論私の注文のパスタも

ランチ食べ終わったころhamappyさんファミリーも到着♪

今日は子供さん(2人)とセリナちゃんと来てくれました♪
優倫ちゃんはヒートのためお留守番でした。残念(;_:)

セリナちゃんはしばらく会わないうちにとっても大人っぽく成長してました~♪
お耳の飾り毛もきれいだわ♪
でも~でっかい毛玉ができてて…hamappyさん必死にほどいてたね。
でも綺麗にほどけたようでよかったわ★


ダイゴファンの子供さんたちとダイゴ


3組揃ってお喋りはじめたら…時間はあっという間にたってしまって。
気がつけば15時!!!
私がお店に入ったのは10時を少し回ったころ。
ということは…約5時間も経ってたんですぅ~。
今日も喋りまくってしまいました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それで、そろそろお店を後にして外で集合写真


この時間でもまだまだ外は暑く(^^ゞ
ここで解散♪
また涼しくなったころ会いましょうね~とお別れしました♪

そうそう。ダイゴファンクラブ★
私もタルトも入会してるんです~。
それでその証のマグカップをmihoさんから頂いちゃいました。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
また今度upさせてもらいますね~(^O^)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
土曜日に久しぶりにのプチオフにお出かけしてきました♪
お店は『Dog Heart(ドッグハート)』さんです♪

参加メンバーは
Fママさん夫妻と

それからF家のニューフェイス

将来が楽しみなハンサムさんだわ

PLママさんと


Pママさん夫妻と


Kママさんと

Kママさんも一人で1パピ。4パピちゃんがお留守番でした。

我が家からはうるさい男組みとヒートの女の子を除いて・・・連れて行けたのは一人だけ。
でも私も一人だったから・・・ちょうどよかったかもね(^^ゞ
Kママさんと二人…たまには身軽よね~って。
お留守番組。ごめんね(゚∇^*) テヘ♪

いつも元気なボール大好きっ子。


このメンバーでなんとお店であっという間に5時間もお喋りしてました。
(お店の方には大変ご迷惑だったかも?(ToT)>゛スンマセン)

しか~~~し。5時間ですよ~5時間
これがあっという間だったなんて
それでも皆話したりない様子???(*≧m≦*)プププw

一体このメンバーは何時間あればいいんだろうか?爆
一生あっても足りないかもね。
何しろ天然がた~くさんいるんだもの((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おしゃべり以外はお店にあったブランコで記念撮影もたくさんしちゃいました。
『キャー揺らさないでよ~~~~


『怖いから逃げちゃえっ~~~~!!!


でも皆つぎつぎ捕獲されて。。。


結局。。。こんな集合写真の完成o(>▽▽<)oキャハハ


この日お付き合いくださった皆様~また次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最後におまけ写真
なんだか可愛くて笑えるでしょうぅ~?
パディちゃんのスカートを首に巻かれちゃったシュー君でした。笑


それとチョコレートやささみのおやつやぬいぐるみの頂き物
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また後日紹介させてもらいますね★

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はお天気も良く暖かな1日でしたねぇ★

なので我が家のメタボの二人でロングのお散歩へ
(一人はキャンね~。もう一人は当然私です。笑)
本当はで用事を済ませちゃおうと思ったけどせっかくなのでお散歩がてら歩くことに。

まずは以前子供たちが通っていた小学校へ
子供たちがこの坂を6年間通ったのよね~★
で、は…まだみたいね。


そのあとは学校近くにある神社へ。
こっちもはまだいみたい。残念。


このあと私の用事を済ませてちょっと休憩♪

dog cafe 『Chien』(シアン)
愛知県岡崎市欠町金谷10-1 S&Sビル1F
TEL&FAX 0564-24-4311
営業時間 8:00~20:00
定休日 毎週水・木曜日連休(3月から変更です)


キャンったら~こっそりテーブルの上にあるパン狙ってたよ
めっ!!!


可愛いお友達もご一緒したわ♪
1歳のクララちゃん


こんな調子でまった~りしてたらメタボ解消は…一生無理だわね
まっ。いいかぁ~。^m^

気を取り直してカフェを出てからはまた家に向かって頑張って二人で歩いたわ♪
(●´∪`)b⌒Ne☆ キャンちゃん


でも…やっぱりキャンなのよ~~~~~~~
ロングのお散歩はいつもそう。
結局歩かなくなって
ボールであやしてたら…座りこんじゃった


仕方ないので少しだけ抱っこして歩かせて…また抱っこして歩かせて~と、どうにか家まで辿り着きましたョ。
(o´_`o)ハァ・・・疲れたぁ~。

それとカフェで可愛い春色ワンピに一目ぼれで購入
これで女の子5人お揃いだわ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はAママさん(あんずちゃん&よもぎちゃん)とご一緒に『エグナグ』さんでランチ★
我が家はコロンがお供で~~~す♪


久しぶりだったので始めはお互い少しガウガウ
でもとっても大人しくて賢いあんずちゃんとよもぎちゃんはすぐにコロンを受け入れてくれて仲良し
(^人^)感謝♪

2人はパリエロのお揃いのニットセーター★
とっても良く似合ってたよ
コロンはAママさんお手製のワンピ★
こっちもよく似合ってるでしょう(o^^o)ふふっ♪


ランチは週替わりランチメニューをいただきました♪
(デミグラスハンバーグ&コーヒー付きでした)
おなかい~っぱい★

でもそのあとお話も弾んでデザートにケーキの盛り合わせも頂いちゃいました♪
コーヒーもお代わりしちゃったぁ~(^w^)
もう最高v(*'-^*)bぶいっ♪


私たちの食事が終る頃はコロンもまったり。
ソファーのひじ掛けにお顔を乗せて★

『ママたちいつまで話してるのかな?』って思ってたんでしょうね。
(*≧m≦*)プププw


お店を後にしてお隣のショップへ移動★
フリースの大判のひざかけがお安くなってたので1枚GET★
我が家でいったい誰が使うことになるのかな?
7パピで仲良く使ってね。

Aママさん。またお暇な時は誘ってね~
お菓子…ご馳走様でした♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
9日(土)は私の住んでるところでもこの冬初の雪が降りました。
結構積もって私は大はしゃぎ?゚。(*^▽^*)ゞ

それで、この日は遥々お友達がこちらで開催されてるわんにゃんイベントに来るというのでカフェでご一緒することに

の中みんな無事カフェに到着~★
ご一緒してくれたのは東京のAさん夫妻とサラちゃん♪


滋賀県からはMさんファミリーとレナちゃん&ダイゴ君♪




もちろん翔ちんもいっしょよ♪


さらに兵庫県からBさん夫妻とかれんちゃん&優雅ちゃん♪




で、我が家夫婦とチェリー&キャンディ




3時間ほどカフェのランを貸し切って楽しく過ごしました

お店は 『スタジオドックラン』 さんです。

只今イベント中とかで集合写真も撮ってもらえました。↓


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はショコラを連れて雪ちゃんに会いに行ってきましたぁ~
偶然お仕事がお休みになったパパさんとイヴも追加参加(o^^o)ふふっ♪
他にご一緒してくれたのはAさん&サラちゃんv(*'-^*)b♪

まずはドックカフェバニラさんで待ち合わせ


お約束の時間を少し遅れて到着(^^ゞごめんね。
久しぶりに会った雪ちゃんはますます美人さんに成長してましたョ♪

親子2ショット
どう?似てるでしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪


お願いポーズのショコラ???
雪ちゃんは『ママは何やってるのやら?』と呆れてそっぽ向いちゃっいてました。(*≧m≦*)プププw


カフェではパスタのランチセットをいただきました♪
ピリ辛のパスタで名前は…忘れちゃった
速攻で食べちゃったので写真もなしです

カフェで雪ちゃんは本当に大人しくて、我が家の2パピのうるささときたら(-"-;A ...アセアセ
ワンコは飼い主に似る…ってことですね。


それでは本日の集合写真


お店を出て今度は公園に移動★

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日は久しぶりのオフ会でした~♪
幹事はPママさんです。いつもお世話さまで~す(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは大井川緑地公園で待ち合わせ♪
今回はな・な・なんと我が家はフルメンバーでの参加
当然パパと二人では手に負えないので息子にもヘルプしてもらっちゃいました。
付き合ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪(野口秀世×数人様様~だわ。笑)

まずは待ち合わせより早めに行ってパピたちを疲れさそう作戦開始!!!
でも我が家の7パピ~ズは疲れ知らず
私の方が先に疲れちゃいました

そうこうしてるとFママさんやPママさん。KママさんやPLママさん到着♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”











他にもはじめましてのhiroさんやほかの方々到着♪
総勢何人&何パピいたんだろう???

何しろ昨日は7パピ~ズの面倒みるのがやっとで、ろくにみんなとお話さえできたものじゃなくてお名前聞く暇もなかった
もちろん写真も写せなかった子達ごめんね。

それでみんなが揃ったところでプロのカメラマンによる撮影会もありました♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
参加者全員の集合写真は勿論7パピ~ズだけの集合写真も撮っていただきましたよ
出来上がりが楽しみだわ♪

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++